人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クスリパレード
うつらうつら、夢を見ているシマ坊。
クスリパレード_a0067056_23143560.jpg
「お、空からさしみが降ってきたぞ!」
クスリパレード_a0067056_23153134.jpg
ユキ姐さんはぐっすりと光合成中。
クスリパレード_a0067056_23162464.jpg
陽が射す明るい時間が、どんどん短くなっていきます。
クスリパレード_a0067056_23175911.jpg
ようやくs/dの2kg袋を受け取ってきました。
ちびビニール袋に入っているのはマイトマックス スーパー。
前日から与えている新ビオフェルミンS顆粒、なんとか効果がありました。
とは言え、やっぱり動物用サプリメントのマイトマックスにはおよびません。
しかしだ。いずれはビオフェルミンに移行するっ(コスト的に)。

s/d 2kgのお値段は3870円。内税? ネット(楽天調べ)より安いような。
ちなみに、s/d 500gは1116円。w/d 500gは1039円。
その動物病院に「おたく安いわ〜。」などと言わないでください(笑)。

☆備忘録☆
すず、風邪がやや悪くなってきたので小青竜湯の投与開始。
これも即効。涙に効いているかはまだわからない。
by K318Ci | 2007-11-04 23:38 | 猫話
<< シマの3種混合ワクチン 文化の日 >>