冬に向けて
ネズネズが水にぼっちゃん。
a0067056_217217.jpg
しばらくネズミをチョイチョイしていましたが
思いあまったように、ヌシに向かって「ブッ、ミャーーーーーー!!!」
と訴えてきました(笑)。結局、ヌシが拾ってあげましたよ。
a0067056_2193513.jpg
寝ているところを起こしてごめんよ〜。
ワクチン後、いつもなにかしら反応が出るシマですが
翌日には無事になにごともなく過ごしていました。
a0067056_2205672.jpg
手つかずだった生地で、ようやく猫ベッド完成。
なんだかボコボコになりました(^^;)。
どうやったら中綿をふわふわに詰められるんでしょうか。
謎だ。
a0067056_222287.jpg
いきなりハコ乗りですかっ。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-07 02:26 | 猫話 | Comments(6)
Commented by こってりん at 2007-11-07 17:20 x
うふふ。ウチもネズネズが、水にボッチャンしたことがあります。
そのねずみったら、しっぽの羽が色落ちしたのよ!
水が緑色になりました。モチロン、羽をむしりとりましたよ~!

きのこ柄のベッド、かわいいですね!
秋らしくっていいです♪
Commented by ツバキ at 2007-11-07 18:38 x
なんだかんだで、困ったときには主様に甘えるユキ姐さん。
ううっ可愛い~♪萌えでございます。
秋らしいきのこベットですね。
中に入っていらっしゃる方々も、ひときわラブリーに見えます。
箱乗り王子に笑ってしまいました(^^;
Commented by すかぽん at 2007-11-07 22:31 x
ノイエ坊、いきなりの箱乗りですか!そういうお年頃なのかも~(笑)。
マイケルシェンカー、わたしも昔のイメージしか(^^;)(^^;)。
ググってみようかと思いましたが、あまりに衝撃的な画像とかだったら
どーしよーかと、思いとどまりました(^^;)(^^;)。
ユキ姐さまのチョイチョイ、可愛いなあ♪
「ブッ、ミャーーーーーー!!!」という訴え方も、なにやら
ユキ姐さまらしい気がします(^^)。
Commented by さっち at 2007-11-08 00:03 x
きのこベッド、かわいい~!
姐さん、↓かこいいです!
指にしっかり挟んでますね~。

シマ坊、何事もなくよかったです。
良くがんばったね!

ノイエ坊、ハコ乗りうまいね!
ちょっと危険な香りのする坊やなのねんww
Commented by K318Ci at 2007-11-08 00:20
こってりんさん。
シッポの羽根の色がそんなにすぐ色落ちしたですか。
猫のオモチャは、いまどきないだろ、ってくらいドギツイ色してますし
気味悪いっすね。喜ぶだけに、禁止もさびしいです。。
きのこ柄、秋らしいかなと思って気合い入れて作りました(^^)。
なにやら毒キノコのような感じですね(爆)。

ツバキさん。
ユキはとにかく、要求が多いんですよ。トイレ掃除の合図も彼女の
仕事です。砂を交換すると、飛び込んで「…ムッ!(よろしい)」と
言ってます。きのこベッド、翌朝見てもボコボコなんですが(泣)
深めに作ったので秋冬仕様ということで、さっそく人気沸騰でした!

すかぽんさん。
いろいろ、モヤモヤしているお年頃ですよ(^^;)。
ぐぐって見たのが動画で、恰幅がよろしゅうございました(笑…っていいの
だろうか!)。ユキはチョイチョイして、1歩下がって私の顔をじーっと見て
また前進してチョイチョイ…をくり返し、最後に「ブッ、ミャーー!」と訴えて
きました。
Commented by K318Ci at 2007-11-08 00:21
さっちさん。
かわいいっすか(^^*)。派手派手で、毒キノコのようだなんて思って
しまいました。シマはワクチン後、ちょっと熱っぽい感じでしたが、翌日
にはすっかり元気でした! ノイエにはこのベッド、やや小さめだったかな。
<< すずのアモーレ シマの3種混合ワクチン >>