すずのアモーレ
すずってば、鼻をブヒースヒー鳴らしながら飛びまくっています。
a0067056_0233589.jpg
a0067056_0291849.jpg
ラテン娘ですから、はげしくもだえて愛情表現します。


動画では鳴き声がちょっと聞こえます。
アイロンのコードとか散乱していますな。
鼻息は聞きづらかったですが、一瞬ブヒブヒッと。



いつもこんなふうに甘えてきます(^^)。


a0067056_0294241.jpg
ノイエはホラー風味。
ハンモックから飛び出してきました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-08 00:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by yuko at 2007-11-08 09:40 x
K318Ciさん おはようございます。
すずちゃんの鳴き声 まるでくぅちゃんそっくり。
動きっぱなしなとこもそっくりです。
ついでにブヒブヒの鼻息も(爆)
寒くなるとテキメンですねー 姉弟揃って。
Commented by ツバキ at 2007-11-08 23:04 x
すずちゃん、可愛い声で甘えるんですね。
その可愛い成分を分けて下さい♪
音量をupしたら、鼻息もブヒブヒッも、しかと聞こえましたw
くぅちゃん共々、早く鼻が治るといいね~。
ホラーハウス・プリンスノイエを訪れると、きっとこんな歓迎を受けるのですね。
Commented by K318Ci at 2007-11-09 00:31
yukoさん。
鳴き声、似てますか。くぅタンの声はすばらしい美声でしたよね〜。
性格は確か、似ていたと思います。ええ「止むことのない」そんな
情熱が…彼らをアモーレ姉弟と人は呼ぶ(爆)。
鼻息、まるで温度計のようですね。すずは少しだけ良くなってはきた
のですが、くぅタンやっぱり辛いかな? お大事に(と言ってもきっと…笑)。

ツバキさん。
可愛いですよ〜。極上に可愛い鳴き方をします。しかし、これ以上ボルテージ
が上がるとケモノのように遠吠えするのです(^^;)。七色の声を持って
ます。鼻づまりの方は、成長途中にひどかったせいか、片方がもう詰まって
しまっているようで、ちょっと冷えるとすぐ症状が出るみたいです。
プリンスの家はへぼいアトラクションで皆さんの腰を抜かしてくれます(^^;)。
<< 石油ストーブ点火 冬に向けて >>