石油ストーブ点火
石油ストーブ解禁です。さきほど点けたのですが
いやもう、あったかいです〜〜〜。
a0067056_0343846.jpg
ストーブとは関係なく、水屋の戸を開けたら
中に入りこんでしまったアンジー嬢。
赤い色味は、ストーブの照り返しです。
a0067056_0354413.jpg
ブー顔のノイエ。
目クチャがすこし出てきました。先日までの膀胱炎の治療の影響で
眼瞼炎も小康状態でした。注射が終わったので出てきたかな。
しつこかったアゴニキビは、すっかり鳴りをひそめました。
よかったのぅ(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-09 00:41 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-11-09 18:04 x
もう、立冬ですから、立派な冬ですもんね。
我が家も、これでストーブをつける口実が(笑)。
ノイエ坊、にきびが出来なくなったということは、
そろそろ大人になったということかなあ。
そういえば、うちのふくも、最近目クチャ増加傾向です。
目クチャの増減の傾向。季節の変り目じゃないのかなあ・・・・
Commented by SUZUNA at 2007-11-09 23:46 x
ストーブの火の赤い色に冬の乾いた空気を感じます。
こちらは先月半ばからずっと寝室の暖房が入りっぱなしです。
それなのにコートなしでブラウス1枚で通勤してしまう私。
今夕は気温3度でした。暑がりなのか寒がりなのか。
治療の薬、実は他の症状にもよく効いていたんですね。
Commented by K318Ci at 2007-11-09 23:57
すかぽんさん。
もう冬も間近なんですね。一度点けると、もう戻れませんよホラ(笑)。
ノイエのアゴニキビがなぜ消えたのか、よくわからんです。
アゴやまぶたの炎症は、いま思えば軽い体調不良だったのかなぁ…。
ふくちゃん、季節を目クチャで感じていますか。猫風邪はほんと後を
引きますね。いまは刻々と冷えていく季節なので、それなりに堪えて
いるのかな…などと思ったりします。おこたでじっくり癒してくださいね〜。
Commented by K318Ci at 2007-11-10 00:15
SUZUNAさん。
乾いた冬! こちらでは、冬はむしろジメジメと湿っぽい季節なのです。
3℃でブラウス1枚は無謀すぎませんか!(^^;)? 風邪にご注意ですよ。
獣医さんも、膀胱炎の治療がまぶたの炎症に効いた可能性はある、と
おっしゃってましたが、真相は謎です(笑)。夏にはすずが、風邪の場合と
単位が違うインターフェロン連打で風邪が良くなっちゃったりしてました(^^)。
<< 猫とりびあ すずのアモーレ >>