人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輪廻煩悩
毎日、寝ているところを起こしてすまん、シマ坊(^^;)。
輪廻煩悩_a0067056_0151143.jpg
この角度だと、チビ時代の面影があります。
輪廻煩悩_a0067056_0173346.jpg
ハリーはナデナデされにやってくる、貴重な猫です(^^)。
輪廻煩悩_a0067056_0185480.jpg
すずは、ネコジャラの根元にぶらさがった
キラキラボンボン『だけ』が気になるようです。
どーしてそんなにウットリ見つめるかね?
輪廻煩悩_a0067056_021818.jpg
ノイエは…もう何も言うまい(笑)。


しばらく保管していた、いや、捨てるのが面倒なような
もったいないような気がして放置していた(^^;)通販を利用した際の
段ボール箱、とうとう10数個もたまってしまったので、解体しました。
家の地域は有料ゴミ袋なので、なるべく小さく刻んで捨てないと、
処分料だってバカになりません。
10数個分の解体を終えた今、手がワナワナしております。
かつてはこんな段ボール箱を収納に使っていたのですが
部屋中、大きさがまちまちの段ボールで埋まった日には……。
大きな段ボール箱が消えて、すこしすっきりしました。
そして、物欲がまたふつふつと。
いま欲しいのはコレ!!
…でも高いのね(T T)。それ以前に、なにか虚しさも感じます(爆)。
あと、ロイヤルカナン ピュア フィーラインを買うと(予約?)
猫用の計量スプーンがおまけに付いてくるらしッスよ。
これは「買い」でしょう〜。
…でも、つい最近、買いだめしたんだっけ(爆)。
by K318Ci | 2007-11-11 00:36 | 猫話
<< 少年の受難 猫とりびあ >>