輪廻煩悩
毎日、寝ているところを起こしてすまん、シマ坊(^^;)。
a0067056_0151143.jpg
この角度だと、チビ時代の面影があります。
a0067056_0173346.jpg
ハリーはナデナデされにやってくる、貴重な猫です(^^)。
a0067056_0185480.jpg
すずは、ネコジャラの根元にぶらさがった
キラキラボンボン『だけ』が気になるようです。
どーしてそんなにウットリ見つめるかね?
a0067056_021818.jpg
ノイエは…もう何も言うまい(笑)。


しばらく保管していた、いや、捨てるのが面倒なような
もったいないような気がして放置していた(^^;)通販を利用した際の
段ボール箱、とうとう10数個もたまってしまったので、解体しました。
家の地域は有料ゴミ袋なので、なるべく小さく刻んで捨てないと、
処分料だってバカになりません。
10数個分の解体を終えた今、手がワナワナしております。
かつてはこんな段ボール箱を収納に使っていたのですが
部屋中、大きさがまちまちの段ボールで埋まった日には……。
大きな段ボール箱が消えて、すこしすっきりしました。
そして、物欲がまたふつふつと。
いま欲しいのはコレ!!
…でも高いのね(T T)。それ以前に、なにか虚しさも感じます(爆)。
あと、ロイヤルカナン ピュア フィーラインを買うと(予約?)
猫用の計量スプーンがおまけに付いてくるらしッスよ。
これは「買い」でしょう〜。
…でも、つい最近、買いだめしたんだっけ(爆)。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-11 00:36 | 猫話 | Comments(7)
Commented by すかぽん at 2007-11-11 01:37 x
我が家のエリアでは、通常のダンボールは資源ごみとして、
無料回収されるのですが、最近困っているのは、エバクリの空き箱。
あれを解体するのが面倒だし硬いしで、手がワナワナになりそうです(^^;)。
なもんで、ちょいとザックリ切れるカッターなんかを、猫トイレ脇に
新たに配備しようかと目論み中です(笑)。
ノイエ坊の、しっかと猫じゃらを捕まえてるおててが、可愛い(*^^*)。
Commented by chocolat at 2007-11-11 14:29 x
大変でしたね。
今日は地域の廃品回収だったので、
K318Ci家まで回収に伺えばよかった(笑)
新しいカナン、すこしお高いみたいだけど、
アレルゲン持ちの猫ちゃんにはうれしいかも。
猫ちゃんによっては、「鳥はダメ」とか「魚しか食べられないニャ」とか
あるでしょうから…
スプーンゲットの折には、またUPしてくださいね(笑)
Commented by K318Ci at 2007-11-11 23:25
すかぽんさん。
資源ゴミは業者さんが回収されるんでしょうか。だとしたら気兼ねなくて
いいですね〜。エバクリの箱は強者ですね。横に裂けるのがニクイ奴(笑)。
私はホコリが飛び散るのでスプレーで水をぶっかけて解体していましたが…
それだと資源ゴミとしては出しづらくなりますね(^^;)。

chocolatさん。
あっ! いまほど家族に確認してきましたら…11日は貴重な廃品回収の日
でしたかぁぁぁぁ! ものすごく脱力しました。がっくし。
しかし、あんまり大量に出すと迷惑ですよね…うう。
ピュア フィーラインは情報が少なくて、なにを選んだらいいのやらいまひとつ
わかりませんが(^^;)毎度ながらオマケに負けそうな予感です。
Commented by SUZUNA at 2007-11-12 16:48 x
この写真ですね。。。ホント同じポーズ。
去勢しているのでシマ君は顔輪郭がきれいです。
現役の男の子は年々丸くなってゆくんですよ。

カナンはインドアのシリーズを使っている友人が多いです。
(まあ、たいてい室内飼いなので)
我が家もインテンスヘアボールを中心にインドアと
ヘア&スキン、たまにライト、かな。
これで特別不自由を感じませんね。
Commented by K318Ci at 2007-11-13 00:39
SUZUNAさん。
ははは(^^;)ありがとうございます。
シマはユキと一緒に我が家にやってきたので、生後半年くらいで
早々に去勢しているのです。現役のガッツな容貌も大好きですよ〜。
家ではインドアだと太っちゃうみたいで(汗)最近はライトの比率が
増えました。カナンのライトはベッツプランに比べると食後の満腹感が
ちょっと薄いみたいで、高まるクレクレ攻撃に参ってます(^^;;)。
Commented by みー at 2007-11-15 11:48 x
はじめまして!
このねこハウス!「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが使っていました。
なかなか、いいかんじでしたよ~。
Commented by K318Ci at 2007-11-17 00:20
みーさん。
はじめまして! コメントありがとうございます。
「ジュルのしっぽ」拝見しました。ジュルちゃんかわいーです(^^*)。
段ボールハウス、やっぱりいいですね。しかし高すぎじゃー
ありませんか(泣)。
<< 少年の受難 猫とりびあ >>