牛男ニヤミス
雨の予報がはずれた! うれしい晴れの日でした。
a0067056_1465413.jpg
a0067056_147640.jpg
ハリー、カメラの前だとどうしてもキッツイ顔になりますが
無邪気な女の子なんですよぅ。カワイイんですよぅ。


自宅前で、牛男(すずの父親説あり、牛柄の雄猫)と
ひょっこり出会いました。
明るい時間に見たのははじめてです。
やっぱりすずと体型が似ているなあ。
すず以外の兄妹とは、共通点が少ないような気がします。
牛男はヌシを一瞥して、とっとこ橋を渡って立ち去りました。
風邪っぴき兄妹のおっかさんの出稼ぎ先と同じ方向へ。
あの向こうに彼の家があるのかな。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-14 01:56 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2007-11-14 19:41 x
ああ~~! 魅惑のまっしろふわふわおててが(*^^*)。
ハリー嬢は、確かに、時折見せる甘~い表情がたまりませんね。
しかも、時折なのでその時のインパクトは抜群♪
こう・・・なんというか、無意識の小悪魔とでもいいますか(笑)。
牛男氏、すず嬢のおとうさんなのかなあ??
そういえば、すず嬢のおっかさんは、大変な美猫さんでしたよね。
なんとなく、ミラ・ジョヴォヴィッチっぽいな~なんて思っておりました(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-11-15 00:45
すかぽんさん。
いや〜、ありがとうございますぅ(T T)。どうしても、生ハリーの表情が
撮れなくて(カメライヤ〜な顔になってしまうです)ボヤいてしまいました。
小悪魔だなんて☆☆いい、すごくいいですね(^^*)。
牛男、家の近くに野良猫という存在があまりに珍しいので、ついそう
思ってしまうのですが、はて。栄養状態はまずまずのようでした。
ミラ・ジョヴォヴィッチって知らなかったのですが、カッコいい!!
いきなりDVDを借りまくりたくなりました(^^;)。すずは庶民派です
けどね〜(笑)。
<< シーメでシメすぎ? ゴロゴロ >>