シーメでシメすぎ?
体重を量ったので。
a0067056_0471180.jpg
ユキ 4.0kg。ロイカナ ライト+ヒルズ 歯に健康+グリーンフィッシュ。
a0067056_0473834.jpg
シマ 4.2kg。ロイカナ ライト+ヒルズ 歯に健康+グリーンフィッシュ。
a0067056_04879.jpg
ハリー 3.9kg。ロイカナ センシブル+グリーンフィッシュ+イノーバ。
a0067056_0483670.jpg
アンジー 4.4kg。ロイカナ ライト+ヒルズ 歯に健康+グリーンフィッシュ。
a0067056_049321.jpg
すず 3.8kg。ロイカナ センシブル+グリーンフィッシュ+イノーバ。
a0067056_0492842.jpg
ノイエ 5.1kg。ヒルズ s/d。

ライト組は、ちょっと急にしぼりすぎたかな(^^;)。
高カロリー組は、なぜ痩せてしまったんだろうか。
みんな、よく動いているからかな。

フードがサンプルも含め在庫多種多様になってきて
イカンと思いつつチャンポンが続いております。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-15 01:01 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2007-11-15 15:42 x
多頭飼いの宿命ですが、猫ごとの体調と体重管理
気をつかいますよね。
人間がよかれ、と思って選んでも猫の好み(と気分)もありますし。
ご飯のストックとサンプルは我が家も恐ろしい事になってます。
廊下の一角が天井近くまでドライフードです(A^^;)
Commented by K318Ci at 2007-11-16 01:06
SUZUNAさん。
去年までは、大人4匹の体重増減がみんな同じ調子だったのですが
今年は、体型を見るとそれぞれ違いが出てきたような(^^?)。
サンプルはフードをまとめ買いするとけっこうたまるものですね。
天井近くまで∑(゚Д゚)!! すごいですね!
<< どんどん 牛男ニヤミス >>