どんどん
チャーミーグリーンひとすじのヌシ家も、たまには洋モノを。
a0067056_1134432.jpg
DAWN。猫の洗濯にいいと教えてもらったのでした。
本当は青いタイプがほしかったのですが
イナカのドンキホーテは品揃えが乏しく…。
これ、まだ使っておりません。使用感が想像できません(^^;)。
もし猫に合わなければ、茶碗を洗うべし(笑)。
a0067056_1211937.jpg
ラグ丼。
少々演出が入っております(^^;)。
ノイエはまんざらでもなさそう。アンジーは苦しそう。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-16 01:32 | 猫話 | Comments(7)
Commented by おでん at 2007-11-16 08:38 x
チャーミーグリーン一筋なんですねw
我家は食洗機買う前はジョイ派ですたw
台所洗剤?がヌコの洗濯にイイ!とは初めて聞きました!
エッヘン!とポーズ決めてるシマタンが素敵!

ラグ丼、これまた、おいしそう・・・(じゅるり)
王子満足そうだけど、アンジー嬢が・・・迷惑そう?w
卵をかけて、赤味噌・・・妄想中なので、これ以上は控えさせて
頂きますww

あ、先日のカキコの件はお気になさらないで下さいね(^^)
お世話おかけして、申し訳ありません。

体重管理も頑張って下さい。でも・・・ホントに理想体重ですね・・・
我家のバカヌコ共のことを考えるとorz
Commented by chocolat at 2007-11-16 17:06 x
DAWN青がオススメですか、
よっしゃ、買いに行こう!!

…って あのドンキのことですよね?(タラーリ)
私も、なんか品揃えがいまいち…??と思ってました
気のせいじゃなかったんですね~www

ラグ丼大盛りに、後ろの障子がイイ味出してますねぇ。
来年の年賀状には、特盛りでいかがでしょうか。
Commented by houc at 2007-11-16 21:08 x
久々に見たがラグ丼ワラタ
しつこいようだけど、すずとアンジーくれ!
Commented by すかぽん at 2007-11-16 22:55 x
DAWNの青は、確か2種類あって、そのうちの濃い青のヤツが、
けっこう油汚れに強いはず・・・・
うちはなにせ、廃屋だったもんで、壁なんか黒ずんでたりして、
その汚れを落とすために、あらゆるケミカルを試したんですが、
アメリカのヤツは、やたらと油に強い気がします~
今までこの手のモノは、コストコ会員の人に買っていただいたりして
入手していたんですが、ドンキにも売ってたんだ~♪
今度探してみよっと(^^)。
Commented by こってりん at 2007-11-16 23:27 x
へぇぇ~いい事聞いた~♪
シマ坊ちゃん!君、そのままCMできるよ!
なんか、夜中にテレビショッピングやってそうですよ!

ウチの地元のペットショップで、ラグドールが飼われているんだけどとてもばっちぃの。
ココのお店、トリミングもやっているのに。
この洗剤、教えてあげようかしら。
Commented by K318Ci at 2007-11-17 00:13
おでんさん。
食洗機いいですね〜。憧れます(^^)。↑は教えていただいた
ばかりでして(汗)、カラフルなボトルが嬉しくてついつい
撮ってしまいました。ラグ丼はタマゴもいいですが、山芋なんか
トロ〜リかけていかがでしょう(^^;)。
先日のって、もしかしてスタッドテールの話でしょうか?
私も、アンジーのシッポがコテコテになっているのを見て初めて
知ったですよ。不思議な性質ですよね。
体重はとても理想に及ばずです。ユキシマハリーすずは、3.5kg
あたりが理想らしいです(><)今はたっぷんたぷんですよ。

chocolatさん。
青がいいのかどうかは不明ですが(^^;)なんとなく、青いのが
ほしいな〜なんて思ってました。地場ドンキは初めて行ったのですが
「…」な感じですね。写真の洗剤、柑橘系でない物はコレしか
なかったです。青いのは確かムサシには置いてあったと思います。
特盛り、一度でいいから実現してほしいです〜。
Commented by K318Ci at 2007-11-17 00:15
houcさん。
おおお、ご無沙汰ですよ。お元気ですか!
すずとアンジーがいいんですか。それではクロネコで送りますんで
よろしくです。…この2匹、食いますぜwww
Wカキコ、1件消しましたね〜。

すかぽんさん。
青にも2種類あったんですね。ドンキのPOPには(青は置いてなかっ
たですけど)かなり適当なことが書いてありました。
青い方は以前、普通に食器を洗うのに使った事がありますが、確かに
キュッキュッに落ちたように思います。コストコ行ってみたいなあ。
“本場(笑)”のドンキにはきっと多種類あると思いますよ。

こってりんさん。
シマ坊の深夜番組デビュー、ステージママンしてみたくなりましたw
ペットショップの看板娘(息子か?)がばばっちいのはちょっと
引きますね(^^;)。専門店なら専用シャンプーがどっさりありそう
ですけどね〜。DAWNは弱アルカリ性と書いてあったので、厳密に
考えると、犬、猫の皮膚には合わないんじゃないかな、と思いますです。
<< テスト シーメでシメすぎ? >>