人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒波
天気がよかったんです。
寒波_a0067056_23481066.jpg
シーツや毛布をざぶざぶ洗って
干場(ベランダ)は満艦飾。
寒波_a0067056_23492928.jpg
おっと、猫ベッドが毛むくじゃら(^^;)。
寒波_a0067056_23501024.jpg
洗濯物を干したまま、猫どもにお留守番をまかせて
家族それぞれが出かけてしまいました。
寒波_a0067056_2351746.jpg
間もなく、冬の訪れを報せる雷鳴が轟く…。
寒波_a0067056_23521728.jpg
雨粒がフロントガラスを叩き出したころ、
すでに引き返すことはできず。
寒波_a0067056_23535619.jpg
帰宅したら、ひと足先に帰宅していたおかんが
しょんぼりしておりました。
寒波_a0067056_23552929.jpg
おかんと共に毛布やシーツなどの大物ばかりを干していたのですが
「全部ベチョベチョになったわ…。」でした。
冬も近づくこの時期、洗濯物を放置してお出かけするのが
そもそも間違っていたのであります。
ただいま、深夜だというのに乾燥機がフル回転中です。
むなしーですうっうっ(T_T)。
by K318Ci | 2007-11-18 00:05 | 猫話
<< 外気温+3℃攻撃開始 テスト >>