外気温+3℃攻撃開始
キラキラッ!
a0067056_23451413.jpg
ネズミを吊るしながらユキ姐さんをじらしてみました(^^;)。
a0067056_23455929.jpg
障子がビリビリッ! 実はこの障子、風が吹くと枠ごとはずれて
フッ飛んで行くんですよ。芸の細かいやつです。
a0067056_2347298.jpg
ノイエもキラキラッ! 足にもぜい肉が(^^;)。


exciteのメンテがあったらしいですが、
いまでも少々調子が悪いですね。
この季節、冷え込みの影響で仕事機(MDD1.25)の
内蔵HDがエラーを起こし、すこぶる調子が悪くなるのですが、
まさかexciteも。
んなわきゃーないですな(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-19 23:54 | 猫話 | Comments(7)
Commented by すかぽん at 2007-11-20 00:11 x
いや~~~ん(*^^*)。
ユキ姐さま、可愛すぎです!!たまらんです!!
風が吹くと枠ごと外れて吹っ飛ぶ障子。ダイナミックだ~(笑)。
そういう時、猫さま方の反応は、どんな感じですか??
我が家の連中は、ビビり兄妹なので、垂直に飛び上がりそうです(笑)。
Commented by おでん at 2007-11-20 09:43 x
ユキ姐さん、お澄まし顔が超かわぇぇ~もう犯罪モノだわw(何が?w
障子・・・我家のはビリビリです・・・ヌコ達がやったんじゃないけど・・・
今年年末、張り替えなくてはイケマセンorz
王子、段々大人っぽい表情をするようになってきましたね(^^)
贅肉?フサフサで全然見えないですよ~(;^_^A
大丈夫です!

先日の日記のシマタンのあくび、すず嬢、王子、ユキ姐さん・・・
(やっぱり犯罪モノだw←ヲイ!!ww
触りたいよぉ~撫でたいよぉ~ハァハァ

大物を洗うときは出かけちゃダメですね(;^_^A
私も以前やってしまったことがあり、泣いた記憶がありますorz
乾燥機・・・良いなぁ・・・我家はないです。
フル回転、ホントにお疲れ様でした!
Commented by さっち at 2007-11-21 00:25 x
姐さんとシマ坊の鈴、かわいい~♪
いつ見ても、いい写真ですね。
姐さん、とってもすてきです。
障子吹っ飛ぶって、ちょっとエキサイトしますね。
ふふふっ!
ノイエ坊、角が成長してますな。。。
Commented by K318Ci at 2007-11-21 00:57
すかぽんさん。
最近、ころがし系のオモチャを制限しているので、ネズミを出すと
「フンガッ!!!」と鼻息も荒く駆けよってきます(^^)。
この障子、そもそもふすまが欠陥品だったんです。猫どもが幼い
ころから、風の強い日には何度も落ちるので、みんな慣れっこに
なってしまいました(笑)。

おでんさん。
そろそろ大掃除の季節ですかね。家のビリビリ障子はここだけじゃ
ありません(T T)。最近は破れにくい障子紙なるものがあるので、
これにチャレンジしてみようかなと思ってます。
ノイエは体重が止まっている分、少し痩せたみたいなんですよ。
たるんだ皮が目立ってきました(^^;)。
洗濯ものがベチャベチャになった日、夜半から雨、の予報だったん
です。それが明るいうちから崩れてしまって。天気予報を信じちゃ
いけませんね。乾燥機はほんと助かりますが布が縮んだり色あせたり、
けっこうクセモノなんですよ〜。
Commented by K318Ci at 2007-11-21 00:59
さっちさん。
鈴はイチゴなんです(^^*)。ちょっとレバーみたいですよねww
ありがとうございます。障子は竣工以来、型破りなリアクションで
家族を驚かせ続けております(直せって)。
ノイエは頭頂部もモコモコしてきました(^^)。
Commented by こってりん at 2007-11-21 01:03 x
K318Ciさんは、きらきらした表情を撮るのが上手ですねぇ!
生き生きしてて、とてもいいです!
私は誘うのがヘタで、しょっぱい顔ばかり撮ってますよ(^^;
あぁっ!ほんとだ!鈴がイチゴ!かわいい!
Commented by K318Ci at 2007-11-22 09:59
こってりんさん。
レス遅くなってスミマセン! ネコジャラをせっせと振って撮っていると、
たいていこんな顔になります。なかなか様々な表情とはいかないです〜。
しょっぱい顔、うちでもカメラを出しただけでなりますよ。しょっぱ顔スレ
なんてあると賑わいそうですね(笑)。
そうそう、イチゴ鈴なんです(^^)親ばかしております。
<< ネット商売 寒波 >>