ネット商売
そろそろ終日暖房が必須になってきました。
11月も下旬になり、天気予報に雪ダルマが出現。
冬が近づいています。
a0067056_121284.jpg
珍しいシマハリー団子。
ハリーが落っこちそうなのが気になる(^^;)。
a0067056_13048.jpg
くりくりっ。


お仕事話ですが、某クライアント、最近は実店舗を訪れてくるより
ネットを通じて問合せが入るケースが増えたそうです。
ただし、HPの問合せフォームを使ってファーストコンタクトを
取ってくるお客さまには、一部…いや、おそらく多数、
「本気なのか冷やかしなのか、わからない。」
計画性が感じられない人が多いのだという。

顔が見えないネットで、誠意を示し信頼を得るのは
非常に難しいなと思ったりなんかしちゃったりなんかして。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-21 01:26 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2007-11-21 12:15 x
シマ坊君、お坊ちゃまだけどうちの坊ちゃまに負けじと
イチゴ似合ってますわよ

猫団子、みちゅりんもああやって顔を潜り込ませます
一見、大が踏んづけてるように見えるんですが
Commented by SUZUNA at 2007-11-21 22:57 x
今週に入ってぐっと寒くなりました。
ふわふわのハリーちゃんにくっついたら暖かいでしょうね。
早速シマ君を洗ったのですね〜。
きれいに仕上がって何よりです。
我が家は2回DAWNで下地洗いをしてから
プロフェムで2回洗ってトリートメントです。
Commented by K318Ci at 2007-11-22 00:31
らっき〜さん。
イチゴ坊や、せ&る兄弟にはかないません(すごく凝ったドレスですね!)。
この鈴、すでに塗装がハゲてきております(^^;)。
↑のコンビで団子は珍しいのです。みちゅ姫と大ち君の猫団子は
定番ですか? 大ち君は埋もれがいがありそうです(^^*)。

SUZUNAさん。
こちらでも少しだけ降りました。そろそろ冬も本番ですね。
ハリーは暑い時期から、布団に入ってきてゴロゴロ♪ が大好きです(^^)。
洗ってみました。ごわごわ毛質のシマでもいい感じになりました〜。
えーと、SUZUNAさん宅では4回シャンプー、1回トリートメント、
仕上げ色々…ですか(@@)(@@)!! 夜が明けてしまいそうですっ(驚)。
<< 団子の日々 外気温+3℃攻撃開始 >>