カゴ盛り
天井付近の棚の上、なにやら足がいっぱい出ていると思ったら。
a0067056_1461117.jpg
てんこもり(^^)。
内蔵ストロボを使うと〈現場写真〉って感じです。
a0067056_1474773.jpg
深夜に甘えスイッチが入ってしまったユキ姐さん。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-24 01:50 | 猫話 | Comments(7)
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-11-24 02:56 x
にゃんこのてんこ盛り~♪ 冬の風物詩なのでしょうか(^_^?
あったかそうでいいですね。
ユキ姐さんの甘えスイッチ、さすがにもう切れましたか?
いいなー、甘えスイッチ!! うちは深夜に遊べスイッチですよorz
Commented by おでん at 2007-11-24 13:22 x
にゃんこのてんこ盛り1つ下さい!!(ヲイw
温かそう~♪ヌコ鍋ならぬ、ヌコ篭ですね?(ニヤリ)
ホントに冬の風物詩ですね♪
ユキ姐さん、超かわぇぇ~(*´д`)
甘えスイッチウラヤマシスw 我家はご飯出せ!スイッチでつorz
我家はコタツムリが完成しますた?ツチノコと
アザラシが横たわってますww

すずちゃんワクチンお疲れ様!病院行ってヤな終わったら元気が1番!!
アンジー嬢もハッスルハッスル!(ふるッ)
ハリータンのいや~んなお顔が何ともかわぇぇわ♪(^^)

食洗機、壊れてしまいました・・・orz
あぁ、いと悲し、です(´;ω;`)
Commented by さっち at 2007-11-24 21:44 x
ぎぅぎぅ。
すずちゃんが一番つぶれているみたいww
ワクチンおつかれさま。
さくっとされても、ちょっと心配ですね。
ハリーたんの表情の違い、ホントにかわりますね!
Commented by すかぽん at 2007-11-25 00:50 x
すず嬢もユキ姐さまも、呼吸が苦しくないのでしょうか(笑)。
しかし、このカゴ盛りの光景は、見ただけででれ~~~~っと
なっちゃいますねえ(*^^*)。
下の写真、写っていないユキ姐さまのおくちがぷっくりしているのが
想像できます~(笑)。
この後、ワイルドユキ姐さまが出現したのでしょうか??
Commented by ネネコチャビー at 2007-11-25 20:45 x
 うわあ、和猫てんこもりですねえ! 位置からすると、シマ坊くんが最後に割り込んでいったのでしょうか(笑)。
 我が家も一時、コチャビーのサビ団子にトラポンが乗っかって、豪華3匹団子が見られましたが、体が大きくなって窮屈になったのか、最近はチャビーとトラポンの兄妹団子のみ。コチャはチャビーかトラポンによく寄り添われていますが、結局追い出されてコタツで一人団子。ネネは猫とは団子を作らず、私と異種団子。うーん、猫の相関図が複雑になってきたぞ(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-11-26 00:28
猫飼いビギナーさん。
写真の3匹は去年には見られなかったような(^^)。
ユキ姐さんのスイッチは時間をわきまえてスグリセット
しました。chamiタンは遊べスイッチですか、甘えんぼ
ですねww

おでんさん。
てんこ盛り、袋にお入れしますかw ヌコ鍋いちどやって
みたいですね〜。ご飯出せスイッチは主にアンジーが
時間構わずやってます(笑)。ツチノコとアザラシ、
エコバッグ持って行きますんでテイクアウトよろしくですw
食洗機、この季節にきっついですね。あ、某茄子まであと(爆)。

さっちさん。
いつもはすずが一番いい場所をキープしているので、これは
珍しい状況かも(^^;)。ワクチン後も元気まりもりですよ。
とりあえず、つつがなく終えましてひと安心です(^^)。
ハリーわかります? 運良くカメラに気づかなかったんですよ!
Commented by K318Ci at 2007-11-26 00:29
すかぽんさん。
さすがに、3個詰め合せは耐久時間が短かったです(多分)。
天井近くなので、気づかなかったんですよ。木の上の柿の実を
発見したかのような嬉しさ(^^;)。ユキ姐さんはじーーっと
私を見つめて、気づいて目が合ったらズンズン前進してきました。
ワイルド方面ではなく、なでろ攻撃でした(^^*)。

ネネコチャビーさん。
そう、いつもシマと誰かの団子を見るので、シマに割り込む癖が
あるみたいです。豪華3匹団子いいですよね! 見てみたいもの
です。成長とともに解消ですか。運動会のスタンツみたい(^^)。
猫の相関図は年々変化するかも知れませんよ。成長がまた楽しみ
ですね〜。
<< こわれ話 すずの3種混合ワクチン接種 >>