セレブの夢
あたくし…冬はいつも。
a0067056_23571733.jpg
「シルバーフォックスを纏うのよ。」
a0067056_23582598.jpg
「ああ、ゴージャスだわシルバーフォックス…。」
a0067056_23592744.jpg
しかし、セレブなシルバーフォックスが突然!
a0067056_004623.jpg
「なによっ、だまって襟巻きやってよ!!」
a0067056_021353.jpg
化けの皮が剥がれた偽青狐、牙をむく!


…名称などをぐぐって下調べしましたが、けがわはコワイ(T T)。
…コワかったので、下調べしたにもかかわらず間違いがあります(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-11-27 00:09 | 猫話 | Comments(8)
Commented by らっき~ at 2007-11-27 10:51 x
あははは、大うけました
毛皮の方がすずちゃんより大きいってのがミソですね
このベッドよくよく見るとキノコ柄だったんですね
マリオのキノコみたいで可愛いっすね
Commented by こってりん at 2007-11-27 12:35 x
いいなぁ~!私もすずちゃんサイズになって、ゴージャスなノイエ坊青狐をまとってみたい!
後が怖いけど(^^;

毛皮こわいですよね。
私、インターネットを始めたころに、なぜだか見る機会がありました。
もう、泣きっ放し。


Commented by さっち at 2007-11-28 00:08 x
あてくしにも、ノイエ坊リアルファ~、プリ~ズ!
ガブガブ付でもOKヨ!

リアルファー、買えなくなりました。
持っていることは持っているのだが。。。
知った時のあまりにも衝撃が大きかったです。
Commented by ツバキ at 2007-11-28 10:31 x
私もノイエ王子を纏ってみたいなぁ~。
鯖白は即ガブリ&バリバリ付きなのでw

私も以前に反対運動のデモに遭遇して、その時のチラシで知りました。
それ以来、毛皮は怖いなーって思います。
Commented by おでん at 2007-11-28 11:58 x
すず嬢、突然セレブに早変わりッ♪
王子なセレブなシルバーフォックス・・・私も纏ってみたいです(^^)
私の場合、外に出すと鯖白は白黒、キジトラはタヌキのファーになってくれるんですけどねw
これはこれで温かいけど・・・重いのが難点ですよorz

デモって、テレビでしか見たことないんですが、怖いんですね(;^_^A
私も毛皮はあまり・・・なんです。直接肌に触れると痒くなるのでorz

Commented by K318Ci at 2007-11-29 01:38
らっき〜さん。
うけていただいて光栄です(^^*)。すずはノイエを布団かなにかと
勘違いしていたようです。キノコ柄なんですよ、猫ベッドにすると柄が
凝縮して、毒キノコみたいになってしまいました(笑)。

こってりんさん。
ノイエ狐はちょっとシッコ臭いですけど、よろしかったら…ふっふっふ。
あとシッポをストーブで焦がしてコゲ臭いです(-_-;)。
私は、毛皮が子どものころから苦手でして…買ってもらったウサギの
襟巻きに顔が付いているのに気づいて、夜中に眠れなくなった記憶が
あります(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-11-29 01:43
さっちさん。
ノイエのリアルファーは、トイレの香りですよwww よく考えたら、青狐
ではなく銀狐ですね。どっちでもいいか〜(^^;)。
毛皮の動画など、最近はネットで見られますね。必要な世界もあるかと
思いますが、日本ではたいていの場面で必需品じゃないですよね。
しかし、私は皮革製品は今では気にしなかったりして(^^;;)…ポリシー
があるってわけでもないのでした。

ツバキさん。
鯖白嬢のガブリエルも味わってみたいです。ノイエはバリバリはあまり
やらないのですが、体を理解不可能なまでにくねらせて逃げられます。
都会の方ではデモがあるらしいですね。家の地方では毛皮を着て歩く
人も少ないときた…。酷寒の国に生まれなくて良かったなぁ、なんて
思います。
Commented by K318Ci at 2007-11-29 01:43
おでんさん。
すず、実はノイエの猫ベッドに勝手に割り込んでいったのです。
猫を肩に乗せて歩けたら暖かいでしょうね〜。重さは愛情で耐え抜くw
毛皮は私、詳しい事情は知らなかったりするのですが、ふわふわなのに
身がないってところに怖さを感じてしまって(^^;)。愛用しておられる
方には申し訳ないでございます。
<< 空震 こわれ話 >>