1年前など
2006年12月4日のボツカットから。
a0067056_23425522.jpg
1年前のすず、まだ少女らしいですな。
いまも変わらず元気に、
元気あふれすぎの毎日を過ごしております(笑)。

a0067056_2345128.jpg
こちらはいま撮った、12月3日のシマ。
もっと堂々と寝たらいいのに(^^;)。


☆備忘録☆
ノイエ、c/dマルチケアを少し混ぜての翌日。
予想通り、ゆるめのうん(^_^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-02 23:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでん at 2007-12-03 11:37 x
1年前の少女らしい、そして今の女性らしくなったすず嬢、可愛いよーキレイだよーお。
元気、元気が1番だよね、やっぱ!(ムダに元気すぎなのも・・・以下ry・・・)

シマタン、申し訳なさそうにちょこんと隅に寝てるのが、かわぇぇ(*´д`)
我家のメタボバカ達なんて、布団やコタツの真ん中に「土管!」と当たり前の様に居座ってるよorz
シマタンの爪の垢をせんじて飲ませてやりたい気分になります・・・

王子、採尿に成功おめでとうさんです♪
でも太ったのは・・・ちょっと・・・アレ、ですかな・・・
でも全然太ってないんですけど!(`・ω・´) シャキーン
おちっこ失敗は痛いよね。人間でやるとき、先にトイレ終わられてから
採尿検査♪ってのがあるときに「しまったー」と思う次第でゴザイマスorz
ゆるうんちゃんはちとキツイかも、ですね。
健康気遣い、色々頑張りましょうね
(自分に言い聞かせ慰めています・゚・(つД`)・゚・
ちょっと色々あるので・・・おでんの方に問題ありありで・・・orz)
Commented by K318Ci at 2007-12-03 23:39
おでんさん。
キレイだなんて〜有難うございます(^^*)。思えば1年前は、いまより
もっと破壊力があったんですよ。今でもムダに元気ですけどねww
「土管!」わはははw 家もおんなじです。シマ坊はどうやら、モフモフの
毛布の方で寝たかったみたい。
ノイエまだ増量してまして、恥ずかしいやら何やら複雑です。
体はやっぱり、少しずつ伸びているようなんですよ。
尿検査のとき順番間違えると「へまこいたぁ〜」なんですけど、逆に
その段取りをきっちり守ってる自分もチョイイヤンだったりしますw
おでんさん、お風邪でも召しましたか。今週はぐっと冷え込む模様、
体を冷やさないよう気をつけてクダサイ!!!
<< 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ... ノイエの尿検査 >>