ある日の猫ども
3日夜半から冷え込んできました。
4〜5日は雪の予報。平地に積もるのはもう少し先かな。
a0067056_031539.jpg
あったかーい。
すずは子猫のころから、こんなニマニマした表情をします( ̄ー ̄)。
a0067056_0321493.jpg
ノイエ、切り替え中のフードに慣れてきました!
a0067056_0323547.jpg
ユキ姐さん、今夜のポールダンス。
a0067056_0325818.jpg
ヌシ手づくりのショボいネコジャラで
アンジーファイト炸裂(これでも炸裂 ^^;)。
a0067056_0331588.jpg
かたむいてまうー。
a0067056_0335621.jpg
「今日は冷えるわね。」
a0067056_0341380.jpg
あっコラッ!!



冬は、ジンジャーミルクティ、ぜんざいなどなど
ストーブで作るのが楽しみでございます(^^*)。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-05 00:49 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-12-05 22:32 x
すず嬢~~
ちょっと近すぎやしませんか(^^;)(^^;)。
うちのかぶりつき玉子さまより、さらに至近距離のような(爆)。
今日のユキ姐さま、めっちゃカワイイです~~(*^^*)。
おめめくりくり♪こういうユキ姐さま、ツボなんです~~♪♪
Commented by さっち at 2007-12-05 23:55 x
↓病院おつかれさまでした。

ユキ姐さん、いいわぁ~♪
すてき!!
シマ坊は甘えんぼだなぁ~。
ノイエ坊、フード早く慣れるといいね~!
アンジーたん、小首かしげてかわいい~!
すずちゃん、焦げるって!!!
Commented by おでん at 2007-12-06 08:49 x
すず嬢のむふ~ん顔もシマタンとの熱い抱擁(ヲイw)寝んね
そして王子の「んっ?」って表情(フード慣れてきて良かった!)
ユキ姐さんのカッコぇぇポールダンス姿、
アンジータンの5面相??、面白いな♪でも可愛すぎっ!

すず嬢・・・あんまり近づいちゃダメよ~ん★
ストーブって憧れます(^^)
やかん置いたり御餅乗せて食べたり・・・

漫画で思い出したのが「動物のお医者さん」佐々木倫子さん著
で漆原教授の「おしるこ爆弾事件www」
(ご存知でしたらすみません。ス寒いトーブの上に缶を乗せてあっためて
飲むのが習慣だったけど、その日は犬の急患が入ってきて、奢りを
期待して集まった皆がほったらかしにしていた「おしるこ缶」を取った
時、爆発した事件です。後で皆で泣きながらお掃除
・・・何度思い出しても笑えますwww)

実家いた時のお話で、(今は壊れた)ストーブがあるのですが、
ピクとマイケルがすぐに飛んで暖を求めていった覚えがあるなぁ。。。
今はない、昔の話デス・・・
焦げるから気をつけてね~!すずちゃん!!
Commented by K318Ci at 2007-12-07 00:08
すかぽんさん。
ストーブに乗せたヤカンに興味を持ったみたいです(^^;)。
このタイプのストーブは、側面はそれほど熱くないんですよ。足元が
寒いとも言います(笑)。ユキは最近、よく動くようになってきました。
ポールダンスも毎晩やってます(^^)。

さっちさん。
はい、結果はまずまずでした(^^)。シマ団子もユキダンスもアンジー
ファイトも、みんな日課です。すずのストーブ接近だけはこのときだけ
でした…だよね、だよね(^^;)爆弾娘、何をしでかすやら。

おでんさん。
すずとシマ、シマシマ団子ですねw ノイエは予想より早く、新しいフードに
慣れてきました(^^)。やれやれですよ。
しるこ爆弾、読みました〜。あれ、私はリアルでやったことがあるんですよ。
缶コーヒーでしたが…職場で、黒い噴水をかましました。漫画は誇張ナシ
です。本当に天井まで噴き上がって、周囲はくまなくコーヒーしぶきを
浴びました。何度思い出してもトホホです。
ピクタン、マイケルタン、ストーブにはすぐ馴染んだんですね。静かなので
猫も驚かないみたいですね。すずは昨年同じストーブで過ごしているんで
大丈夫、なはず…だよね、だよね(と話しかけてみる)。
<< 満員 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ... >>