満員
えー、毎日無意識に撮っています(^^;)。
a0067056_0103152.jpg
キャットタワー最上段、気温が下がるにつれて人気です。
a0067056_0114490.jpg
アンジー逃げちゃった。
ノイエはここから降りられないのに、相変わらず
日に何度ものぼっています。


天気の悪い日が続いて、シャッタースピードがきつ〜です。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-07 00:14 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2007-12-07 00:29 x
一番毛量が多くて暖かそうに見えるコンビが
最上段を占領しているんですね。暖房をたいていたら
高い場所はそれなりに暑そうなのですが。
KissとMacの喧嘩がまだ治らなくて(月食以来)
我が家はコンパクトデジカメしか使えません。
カメラとPC、どちらを修理に出したらよいものか。
Commented by こってりん at 2007-12-07 01:15 x
あ、そっかぁ。
だからウチも、高い所にいるんだぁ。
ウチの若手は、高い所で遊ぶのでハラハラします。
ノイエ王子は、やはり高い所ではバトルしないのでしょうか?
Commented by K318Ci at 2007-12-08 00:39
SUZUNAさん。
もともとノイエの定位置(降りられないけど 笑)だったのが、最近アンジーも
居着くようになって、このありさまです(^^;)。
カメラはカードリーダーをお使いですか? 私が以前使っていたカメラは
CFカードでしたが、カメラで使用中に撮影分が消えたりMacにマウント中に
スリープしたら調子が悪くなったり、けっこう気難しかったです。
今のカメラはSDですがリーダー装置は同じでもトラブルが起きません
です。違っていたらスミマセン。

こってりんさん。
天井付近ばかりがぽっかぽかに暖かいんですよ。班長とアー君だと
アクティブに遊びそうですね(^^)。ノイエは上半身だけで戦ってます。
あれじゃあ太るのも道理です(^^;)。
<< 寒がりキャット ある日の猫ども >>