くんくんの脱皮?
ハードディスクの守り神、くんくん。
だったはずなのに…昨日までは確かにくんくん
立っていた場所に、原寸大の猫が。
a0067056_0211591.jpg
すずよ、くんくんをどこに蹴飛ばした?

この1枚だけではわかりにくいので、
そのへんに蹴飛ばされたに違いないくんくんを探して
普段の様子を撮ろうと思ったのですが、
見つかりませんでした。おーい、くんくん…。


台湾でよく売れている風邪薬は日本のメーカーの製品らしいです。
名前が『スズレックス』
笑っちゃうけど真面目な風邪薬ですね。
※リンクは日本のもので、台湾で流通している製品とは違うようです。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-11 00:28 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2007-12-11 19:45 x
くんくん、どこいっちゃったんでしょうねえ??
ユキ姐さまに見つかって、ボコボコにされちゃったとか(^^;)(^^;)。
い、いや・・・きっとどこぞに避難して、ひっそり救出されるのを
待っているのに違いない(T T)。
Commented by さっち at 2007-12-11 22:38 x
くんくん、リアルにゃんになりましたねww
すずちゃん、「くんくんにゃんてしらにゃ~い、あたちが守るにゃん」って言ってそうww
シマちゃんは幸せそうに寝てますね!


Commented by K318Ci at 2007-12-12 00:45
すかぽんさん。
いつもはすぐそばに落ちているのですが、最近になって部屋の反対側や
隣の部屋に落ちていたりと、もてあそばれている気配(^^;)。
ユキに目をつけられたら、すでに無事ではないでしょう〜。
くんくん、未だ捜索中です(笑)。

さっちさん。
この場所、朝はエアコン暖房を使うようになったので、温風直下なん
ですよ。すずが代わりに守ってくれると嬉しいのですが……なんと、
↑の翌日、すずの尻の下の外付HDではなく、Mac内蔵HDの方が
オシャカになりました(T T)。
<< もっともうれしいこと 室内猫のある日 >>