6ツラ
12日に撮ったもの、ちょっと強引セレクトですが(^^;)
載っけてみます。
a0067056_23305215.jpg
↑ユキ。
a0067056_2331118.jpg
↑シマ。
a0067056_23312682.jpg
↑ハリー。
a0067056_23314126.jpg
↑アンジー。
a0067056_23315779.jpg
↑すず。
a0067056_2332168.jpg
↑ノイエ。

ノイエのヒートが徐々に熱くなってきたかな〜。
ヌシは雄猫のマジヒートを知らないのです。
これからどうなるんだろう!?
[PR]
by K318Ci | 2007-12-13 23:39 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2007-12-14 12:36 x
先日は、ぽんちゃんの為にメッセージをありがとうございます。
それに、記事にもしていただいて大感激です!
まだ、思い出してはメソメソしていますが、1日でも早くもとの状態に戻れるよう、がんばります。

私も、オス猫のヒート知らないです~
ヒート中のメスがいて、初めてヒートするものだと思っていました(^^;
オス猫を幼い頃飼ってたけど、わかんなかったなぁ。
Commented by SUZUNA at 2007-12-14 17:06 x
猫は男の子はヒートはないです。
一定の周期でヒートが来るのは女の子だけで
それに合わせて男の子がスタンバイ(笑)
同居の女の子達が避妊済みですので
そんなに大変な事にはならないと思いますが...
それでもハイシーズンには外からの声に反応して
スプレーしたり大声でなく場合もあります。
我が家は現役の男の子が5匹いますが
隣の部屋の女の子の声に反応してうるさいです。
Commented by K318Ci at 2007-12-15 01:28
こってりんさん。
いえいえ、わざわざ有難うございます。こちらこそ勝手に語って
スミマセンです。もう胸がいっぱいで…こってりんさん、お疲れさまです。
これからもヨロシクです(^^)。
雄のヒート、自分からモエモエってことはないんですね。ノイエは毎夜、
同じ時間帯にミャ〜ンミャンとすすり泣くんですよ。人間には外の猫の
気配、まるっきりわからんのですが。

SUZUNAさん。
雄猫は成長しても受動的なんでしょうか。お隣で5名のスタンバイ、
賑やかそうですね(^^;)。「おれの出番だ」「おれの彼女だ」なんて
話し合ってるところを想像してしまいました。
ノイエは毎夜、同じような時間にそわそわするので、外でどこかの猫が
巡回しているんだと思います。ストレスにならなきゃいいのですが。
<< 6ツラ vol.2 もっともうれしいこと >>