6ツラ vol.2
またしても、強引セレクトです(^^;)。
a0067056_1291632.jpg
ユキシマ姉弟のパイルダーON! その場所はやめてくれぇぃ。
a0067056_1293165.jpg
ハリー嬢、半長毛だけど普通に寒がりです。
a0067056_1295957.jpg
アンジー。微妙な表情だなと思ったら、まばたきの最中だった。
元画像では目元だけブレブレ(笑)。
タワーの柱にアン毛orノイ毛がっ。
a0067056_1311359.jpg
口、あいてる(^^;)。
ラグドール組はまだ寒くなさそうです。
a0067056_1504035.jpg
すずは服を着ると洟が治まります。
しかし服を着せるといじけます。女ごころは複雑なのね。
a0067056_1384710.jpg
ぶわしっ!!
a0067056_1313853.jpg
ノイエ、本日何度目かのキャットタワー登頂。
ノイエに留守番させると、帰宅時によくタワーの頂上で
「キューン…。」とベソかいているところを発見するんですが
おまえは自立心というものがないんですか(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-15 01:52 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2007-12-15 12:50 x
ああ、6猫さんのお顔が一挙に見られるだなんてゴージャス♪
ユキ姐さんとシマ坊ちゃん、可愛い苺チャームですね。お揃いなのかな?
寒がりハリー嬢は、アンダーコートがみっしり系ではないのかな。
すずちゃんの乙女心は複雑ですね(^^;
友人が、以前の「ラグ丼大盛り」に激しくツボッタそうです(笑)
Commented by すかぽん at 2007-12-15 16:19 x
ベソベソノイエ坊、かわいいなあ(笑)。
うちの場合、大丈夫か?!と思う高さから、でかいのが降ってくる
危険性があるので、冬場は戦々恐々です(^^;)。
ユキシマコンビのパイルダーON!スリリングすぎですっ!!
いや、そのネタで笑えると、言っていいのだろうか~~懐かしいっす(笑)。
Commented by らっき~ at 2007-12-15 23:56 x
お顔が曲がってまう~~
で、思い出しましたがうちのラグ組みも例にもれず
曲がるんですが
なかなか曲がった写真が撮れませんですよ
ノイエ坊ちゃんなかなか一人で降りられないんですね
降りられそうな踏み台を置いてみるとか
Commented by K318Ci at 2007-12-16 02:09
ツバキさん。
どーもここ数日、6匹撮れてしまうなぁと思ったら、暖房をつけている部屋に
みんな集結しているからでした(^^;)。
ユキシマの鈴は同じイチゴです。ちょっと重いのが難点かな。
ハリーは毛量が普通〜少ないみたいで、ラグ組と長さはそう変わらない
ですが、ボリュームが全く違います。すずは服を着ると風邪の方は楽みたい
なんですけどねー。ラグ丼、自然発生してくれないかなぁ。

すかぽんさん。
ベソかくくらいなら、学習するか挑戦してほしいです(^^;;)。
うずら玉子サマが降ってきたら、うれしいかも(^^*)。でも直撃は避け
たいですね。はは。
あのネタですねー、わかってしまうとは、とは…お互い汗かきますね(汗)。

らっき〜さん。
曲がってまう〜が撮れると、おっしゃ! と内心ガッツポーズです(笑)。
新鮮なネコジャラを使うと、出現率が高いですよね。
ノイエはタワーだけでは登れなくて、そばの棚を伝って登って行きます。
外出時間が少ないので1日篭城にはならないのですが、自由に降りられる
ようにしようかな。
本音はブリッジタワーがほし(略)。
<< 氷雨な夜 6ツラ >>