若造
遊ぼうよヌシ〜!
a0067056_1325928.jpg
「遊ばないと、おまえを取って食う!」

と言っているわけじゃー、ないんですが(^^;)、
いつもこんな顔でお誘いをかけてくれます。
a0067056_139566.jpg
狙ってまーす。
a0067056_140598.jpg
すず、寝ぼけ顔。
寝起きだと目クチャが目立ちますが、自分でキレイにします。
a0067056_1433522.jpg
ノイエ、少しはスリムになったのですが…まだまだプルルン少年です(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-17 01:56 | 猫話 | Comments(3)
Commented by おでん at 2007-12-17 19:02 x
王子の遊ぼう!顔がかわぇぇよ~(*´д`)すごくwktkしてまつね♪
お誘いされたら、いつまでも遊んじゃうわぁ~w
目がきらりん★と野生味出てるかな??(^^)
狙いを定めてGo!(ヲイw
うぅーん。ぶるるん少年でつか・・・我家はメタボデカヌコ共ですよww
すず嬢可愛いな♪毛布とマットでダブルで暖かそう~!
またマットが可愛いっす!ワンニャンの絵が素敵~!!欲しいデス!

寒暖の差が激しい日々が続いてますので、どうぞ猫ちゃんズ共々、
ヌシ様ご一家様もお身体ご自愛下さいね。
風邪っぴきおでんですがorz
Commented by すかぽん at 2007-12-17 23:09 x
ノイエ坊の「アソボ」顔。なにやら人間の幼稚園児のような(^^)。
すず嬢のお目覚め顔は、まさに「今起きた」って書いてあるみたい(笑)。
目クチャ、ちゃんと自分で取れるんですねえ。
うちのふくは、取るのへたくそだから、いつもわたしは追いかけまわす破目に(T T)。
うずらはふくのこと、いっぱい舐めてやってるはずなのに、肝心の目クチャに
関しては、全然役に立ってないっす(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-12-18 01:08
おでんさん。
遊ぼうと誘ってくれるのはいいんですが、すぐ飽きてしまうんです〜。
野性味プププ 元気ですけど、すずの幼少期を思うとずいぶん静か
です(^^;)。最近の猫は大型化してきているとか。メタボではなく
骨格が大きい猫さんも多いらしいですね。すずのマット、なんと
総手縫いの猫ベッドなんですよ。わざわざ作ってくださったもので、
すごくしっかりしています。柄がかわいいでしょでしょ(^^)。
年の瀬も近づいて、寒さ本番がやってきますね。おでんさん、はやく
風邪を治さないと(^^;)お大事に。

すかぽんさん。
遊びコール顔、なかなかの迫力です(^^;)。顔がデカいので実際
迫力ありますよ。でも、大きさ比を考えるとうずら玉子サマの方がBIG
ではなかろうかと…(汗)。すずは、風邪の程度にもよりますが、↑くらい
なら自分で取ってしまいます。追いつかないことも多いですが(^^;)。
ふくちゃんきっと「うずらちゃん、顔だけはヤメテ」と話を通してあるに
違いない(?)
<< 飲み話 氷雨な夜 >>