飲み話
a0067056_1124966.jpg
微妙〜な距離感ですな(^^;)。
a0067056_1133142.jpg
アンジーめちゃめちゃ変な顔が撮れていました(^▽^)。
a0067056_1163190.jpg
「ムカッ!」
すんませ〜ん わはははは。



ノイエのシッコ量がぐっと減りました。
先週後半あたりから水を飲む量が減っているので、当然です。
水びたしドライを食べているユキシマアンジーは
毎日ありえないくらいの排水量(笑)なので、
チビシッコ玉は目立つ目立つ。
食事中に水分を摂るとお腹を壊す、でも
食間に水を飲むのは大丈夫のようだ、なので
「猫缶の香りだけする水」をおやつにあげてみようっと。
今週末あたりに尿検査の予定。フードも相談しなければ。

…しかし、なぜ食事中の水分がダメなんだろう ?(^^;)?
[PR]
by K318Ci | 2007-12-18 01:31 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2007-12-18 11:41 x
猫缶の香りだけするお水、うちもラグ組に大人気♪
ノイエ坊ちゃんのオシッコ増えるといいですね
Commented by SUZUNA at 2007-12-18 16:38 x
消化酵素が薄まるので消化不良になるのでは?
キャットタワーの玩具、ちゃんとクリスマスバージョンになってますね。
クリスマスのイベントは何かされるんですか??

Kissデジ復活しました。CFのファイルが2つ壊れていたのが
読み込みできない原因でした。
カードリーダーで読み込んでPC上で強制的に削除したらすっきり。
でも皆既月食の写真は2枚しか助かりませんでした(T-T)
Commented by こってりん at 2007-12-19 02:05 x
猫缶の香りだけするお水って、初めて聞きました!
すごいものがあるんですね。
ど、どんな香りなんだろう。
Commented by K318Ci at 2007-12-19 23:33
らっき〜さん。
お、らっき〜さん家も大人気ですか。この季節、水飲み量は減るもんですね。
ノイエはなかなか、ちょっとヤな予感です。

SUZUNAさん。
なるほど! 水分で薄くなるんですね。夏場にニンゲンがジュースの飲み過ぎで
体調を崩すようなものでしょうか(^^?)。消化酵素、また試して見るかもです。
クリスマス…今年は人にケーキ、猫にネコジャラでも買おうかと。
あまりイベントを利用しない家で(^^;)。
写真は残念ですが、カードが復活して良かったですね。CFカードはやっぱり
Macと相性が悪いのかな。

こってりんさん。
作り方/猫缶をパッカン。ひとさじだけ器に盛る。ぬるま湯をジャーッとかける。
かきまぜる。
でした(^^;;)。セコイ作戦ですが、よく飲んでくれました。でも毎日
あげるとすぐ飽きちゃいます。
<< 猫缶水 若造 >>