男衆
まいどっ、クリクリシマ坊です!
a0067056_1181781.jpg
クリクリッ!
a0067056_1185454.jpg
まいどっ、きんちゃく袋です!


4歳のシマ坊が、11ヶ月齢のノイエより
幼い顔をしているような気が(^^;)。
リアル2匹は歳相応のリアクションなので、
ノイエの方が子どもらしいです。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-23 01:27 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2007-12-24 02:07 x
きっ、きんちゃく袋!(爆笑)。
ノイエ坊を、我が家のおでん鍋に招待せねば♪
確かにシマ坊くんは、永遠の少年のような雰囲気がありますね(^^)。
そのあどけない表情で、いつもクリクリッってしていて欲しいなあ♪
Commented by JEN at 2007-12-24 17:30 x
ノイエタン…おっきくなりましたね
ラグドールの魅力にますます引き込まれる
σ(・_・)でありました。
Commented by ツバキ at 2007-12-25 17:17 x
クリクリお目目の毛玉男子 (;゚∀゚)=3ハァハァ
巾着袋には恐れ入りました。
時期的にサンタさんのプレゼントを入れる袋などもw
Commented by おでん at 2007-12-26 14:58 x
何て可愛お目目クリクリシマタン♪テラカワイユスw
きんちゃく袋は見事ですね~w
こんな素敵なきんちゃく袋があったら、ぜひ持ち歩きたいです★
た、確かに(;^_^A
王子、表情が大人っぽいですね。でもそこが魅力的なのだ~♪
Commented by K318Ci at 2007-12-27 00:54
すかぽんさん。
具の餅を年末増量サービス中です。おでん鍋にピッタリ(^^;)。
普段のシマは、おやっさんクサイですよ。それが写真ではなぜだか
幼い表情が撮れてます。去勢が早かったからなんでしょうか。

JENさん。
小さい頃はモヤシ少年だったのに(笑)いつの間にか立派なきんちゃく袋に。
ラグドールはかわいいですよ〜なによりおっとりしているのがいいです。

ツバキさん。
クリクリロックオンのあとは、必ず立ち上がってパンチするのですが
それだけはどーしても撮れません。必死の表情で面白いのに〜。
ノイエ、ほんとだサンタさんの袋みたいですねw

おでんさん。
すてきなきんちゃくですか(^^;)ありがとうございます〜。背中に
せおうと、たちまち4ツ足の猫に変身するんですよ。爪グッサリです。
ノイエは去勢していないので、いかつい顔になったのかもです(^^)。
<< オイル交換 おしゃれキャット計画&ノイエの尿検査 >>