12月下旬
a0067056_181959.jpg
24日。向かいの工事が最高潮だったので仏頂面姉弟。
a0067056_184834.jpg
24日。
a0067056_192067.jpg
25日。
a0067056_1101035.jpg
25日。
a0067056_1104413.jpg
25日。
a0067056_1112253.jpg
26日。しばらく夜なべ続きでクリスマスをスルー(今年も007.gif)だったので
秘蔵のアニモンダ様を開封。w/dはノイエ専用。
…アニ様、シマ坊以外のみんなから総スカンだったです…。
a0067056_115390.jpg
26日。すずはアニ様を前に、
ひさしぶりの砂かけショーをやっていました。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-27 01:20 | 猫話 | Comments(8)
Commented by SUZUNA at 2007-12-28 00:36 x
年末はいろいろと忙しいですね。
そんな中、素敵なものをありがとうございました。
早速今夜の記事に登場させていただいてます。

アニモンダ、食べませんか?
いい香りに誘われて数回買った事があるのですが
我が家もちょっとゼリーやスープ部分をなめておしまい、です。
日本の猫はウエットフードはやはり魚でしょう!
Commented by こってりん at 2007-12-28 02:19 x
おつかれさまです!

ユキシマ姉弟の仏頂面…坊ちゃん、大丈夫っすか?
ハリーちゃんのあくび姿が、子猫みたいでかわいいです(*^^*)ポッ
ちっちゃいハリーちゃんに会いたくなっちゃった♪
Commented by ネネコチャビー at 2007-12-28 13:56 x
 アニモンダ、なんてフードがあるんですね~。知りませんでした。何やら高級そうな雰囲気を醸し出していますね。
 日本の猫=魚、と私も思っていましたが、うちのかかりつけの獣医さんは「猫は小さなライオン、ライオンが海で魚を穫りますか? 猫は鶏肉がいいんです!」とおっしゃいます。キャットフードは難しい~。
 シマ坊くん、こりゃまた絵に描いたような仏頂面ですな(笑)。
Commented by yuko at 2007-12-28 16:39 x
K318Ciさん こんにちは。
私もアニモンダってはじめてみました。
そう言えば...最近のくぅちゃんはモンプチの缶詰も食べてるんですが
その中に お肉のものがあったんです。
ささみではなくて...煮込んだようなお肉。。。
これをあげたところ、はじめてゲ~しちゃって ドキンッ
即ケロッとしてましたけど 猫草を食べさせても頑なに吐かないくぅちゃんが、
この時は私がとっても驚きました。
猫にも合う合わない食材があるんですねぇ...

さて、まるちゃん共々2匹無事に年末年始を迎えられそうです。
今年1年お付き合いして下さってありがとうございました。(ちょっと早い?)
また、来年もどうぞよろしくお願いします~(^^)/
Commented by K318Ci at 2007-12-29 11:34
SUZUNAさん。
SUZUNAさんこそ、お疲れさまでした(仕事仕舞いはまだ?)。
ご紹介いただきましてありがとうございます。恥ずかしいこってす。
アニモンダの鶏肉ベースでしたが、不評でした(^^;)。
お値段を考えると「もうコレじゃなきゃ食べない」と言われても
ちょっと困るかな(爆)。魚系はハズレが少ないですね、やっぱり
日本の猫です(^^)。

こってりんさん。
ユキシマの写真のときは、工事まっさかりで家がグラグラ揺れてました。
私も参りましたが、ようやく休みに入ってひと安心です(^^;)。
ハリーもそうですが、猫ってひとの顔を見るときアクビすることが
多いですよね〜。ハリーのチビPhotoは、三毛スレかフサスレに
残していただいてます(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-12-29 11:42
ネネコチャビーさん。
写真のアニモンダのレトルト、1コ336円もしました。
正直、1日限定でしかあげられませんです。しかも5匹で1袋(笑)。
猫には魚より肉の方がいいんですかね。魚系フードではいろいろ
問題が起きるとは聞いた事がありますが…難しッス。そうそう、ほたて
ですが、完全手づくりフードの方のBlogで、ほたてを使っておられ
るのを見ましたよ。レシピを見ていると、同じ材料を続けないのが
コツなんでしょうか(人情という説も 笑)。

yukoさん。
アニモンダはパッケージが高級そうなので、特別に1コだけ買って
クリスマス気分を演出してみました(^^;)。
家はウェットをあまり出さないので、モンプチなど出した日にゃ、
ザルのように食い尽くす事間違いなしです。
くぅタンに合わなかったモンプチ…若鶏のロースト あらほぐし って
タイプですか?
みなさんお元気で年越しをお迎え、私も嬉しく思います(^^)。
こちらこそ、来年もヨロシクです(^^)。
Commented by らっき~ at 2007-12-29 11:53 x
アニモンダ不評だったんですね
うちもそんな喜んで食べません
プレミアムの缶詰ってそんなもん??
って諦めてはいます (覚め覚め
しかも1袋で2日分

雪のバックいいっすね~
exciteも絵文字使えるようになったですか?
私もクリスマス済んだら冬用にしようと思いつつまだ手付かず。。。。
Commented by K318Ci at 2007-12-30 00:28
らっき〜さん。
ウェットフードとしては記録的な結果だったかも(^^;)。
アニモンダ全種の中のどれかがヒットしそうな予感はするのですが
全部試すのは大変です(笑)。
雪の背景は仕事中に素材を見つけたもので、気分転換にここだけ
変えてしまいました〜。
<< アンジーエステ オイル交換 >>