アンジーエステ
28日は、台所の椅子の座面張り替えに挑みました。
猫がヴァリヴァリして、座面の生地がことごとく破れていたのです。
結果は、開始間もなく道具が壊れたこともあって
完成までこぎつけたものの、さんざんでした(^^;)。
a0067056_11531873.jpg
シマ坊がスコ座りをしていたので
あわててカメラを取り出したのですが、残念なことに終了していました。
スコ座り、かわいかったです(^^*)。
a0067056_11545367.jpg
準備おけー。

シッポの脂が残っているうえに、白い毛部分の黄ばみが
気になるアンジー。気合いを入れて洗ってみました。
Goopは、リンクの「こねこ日和」SUZUNAさんから分けて
いただいたものです。ありがとーうっ! ございます m(_ _)m。
Goop1回、シャンプー3回、リンス1回、仕上げシャンプー1回。
手際の悪さがたたって、おおむね90分コースになりました。げげ。
この間、待ち時間を除いて、ほぼシャワー流しっぱなし…。
a0067056_1254050.jpg
さすがにヨロヨロ。アンジーお疲れさま〜。

アンジー、最近とても活発なので健康上の不安は少なかったのですが
フロを出たあとも長らく呼吸が落ち着かなかったので、ここまでやったのに
ドライヤーを省略しちまいました。ツメの甘いヌシです(^^;)。
翌朝はゴハンも食べて、元気にしています。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-29 12:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2007-12-30 00:18 x
アンジーちゃん、K318Ciさんお疲れ様!
しかし、重労働でしたね~
これで正月は、ピッカピカの美しいアンジーちゃんでいられますね。

今年は色々ありがとうございました!
良いお年を!
Commented by K318Ci at 2007-12-31 02:49
こってりんさん。
exciteが変だったのか? コメントが時間通りに表示されていなくて
気づかずスミマセン。
こちらこそ、有難うございました。あっという間に今年が終わりますね。
来年もどうぞヨロシクです。
<< ネコブログ系 12月下旬 >>