降ってもた
12月の、なごり雪です。
さすがに冷えてきました。
a0067056_312080.jpg
シマ坊の右手後ろにあるのは、今年はじめに壊れたはずの
VAIO W君でした。猫が踏むと復活するようです。
とはいえ、たまにしか電源が入りません(^^;)。
a0067056_3162936.jpg
ピンボケしていますが、伸びているアンジー。
とことん洗い晒しました! ってな感じに仕上がりました。
シッポの毛はさらに減っちゃいましたが、
ようやくやわらかくなりました。
a0067056_3183118.jpg
「うぇっ、カメライヤ〜ン。」
ハリーもMacあんかでカメライヤンにまったり。
a0067056_320879.jpg
すずは漢方を再開してみました。
あんまり続けて飲ませるのもどうかな。彼女自身は相変わらず
ウルトラアモーレアモーレにアクティブです(^^;)。
a0067056_3215313.jpg
このところ、ノイエはシマ坊にくっついて家中を闊歩しています。
「おにいたんに男道を教えてもらうんだ。」ってな感じです(^^)。

そして、キャットタワー篭城にくわえ、最近では人間用トイレに
かけ込んでは自分でドアを閉め、中から「あーけーてー!」と
助けを呼ぶのが日課になってきました(^^;;;)。
ノイエがトイレに入ってきてしまったらドアは必ず開けておくのですが
自分でよりかかって閉めてしまうようです。
…やはりアホちん(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-12-31 03:31 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー at 2007-12-31 20:02 x
 シマ坊くんの後ろでふてくされているアンジー嬢が、いい味だしてますね(笑)。アンジー嬢のふわふわシッポに顔をザワッとされてみたいです。
 今年もヌシさんのブログで楽しませていただきました。ありがとうございました。
 ヌシ家の皆様にとって、来年がよい年になりますように。
 来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by K318Ci at 2007-12-31 23:16
ネネコチャビーさん。
アンジーのON/OFFは極端で、リアルでも面白いです(^^)。
シャンプーの成果で、ふわっふわになりましたよ〜。
今年もお世話になりました。ネネコチャビートラボンおやじご一家にも
2008年がよい年になりますように。来年もまたヨロシクです!
<< おわりの日 ネコブログ系 >>