恋の季節
シマ坊、突然恋に落ちました。
a0067056_29395.jpg
最近はノイエを率いて走り回っているのですが
2日になって、なにやらみょ〜ぉな感じです。
ぶっちゃけ、ノイエに恋したみたいです。
細かいこたぁ書きませんが(^^;;)。
a0067056_211023.jpg
うなっているんじゃありません。
ノイエに熱い想いを訴えておりました(^^;)。


ケンカしているわけではないので、観察モードです。
すぐ治まるんじゃないかと思うのですが…なにしろ男同士だし
ノイエはともかく、シマはおかまだし、うーん不思議。
a0067056_2142694.jpg
関係ないけど、ノイエを洗いました。
先日のアンジーと比べて工程をぐっと短縮したつもりでも
1時間近くかかったです。手際悪いっす!
そして…思わぬ誤算がっ。
洗い流している最中から、毛玉がコロコロコロコロ
無限に生まれてきて、青ざめました。
ブルーの毛は柔らかいとどこかで読んだことがありますが
本当なんですね。アンジーとはまったく違う毛質です。
シャンプーが終わってからも、ドライヤーで乾かしつつ
毛玉をほぐす、終わりなき作業となりました。
まだ毛玉は完全に取れていませんが
明日にでもコツコツやることにします。

洗い上がったノイエ、部屋に戻ってしばらくの間
エアコンの温風を当てるために棚に乗ってもらって
いたのですが、そこから飛び降りるとき

うんこちゃん。

を1粒落としてくれました(T T)。
けつのゆるい男ですなぁ。
これにて、本日の話題のオチがついたのかどうか!?
[PR]
by K318Ci | 2008-01-03 02:29 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2008-01-03 15:17 x
新年おめでとうございます
今年もよろしくです

男の子って率いて走りたがる性なのでしょうか
大も「ついてこーい」ってよく啼いてます
で、るーるーがそれに乗ってます
ラグずが来る前はにゃれも付いて来なかったので
大はよく「にゃれもこにゃーい」って啼いてました
らっ君は徒党を組みたがる性格ではなかったしで

あははは、おかしい
今まで一緒にいたのに、急に恋に落ちるもんなんですね
毛質、違いますよね
せっちはふわふわです
Commented by すかぽん at 2008-01-03 22:51 x
うははは(爆笑)。
なかなかコアなオチをありがとうございます(^^)。
恋するシマ坊くん、おめめがキラキラして少女漫画の主人公
みたいになってますね~
しかし・・・非常にフクザツで難解な恋のお相手ですね(^^;)。
避妊済みとはいえ、美貌のお嬢様方がわんさというのに、
なにゆえノイエ坊なのだろう???
Commented by K318Ci at 2008-01-04 01:10
らっき〜さん。
こちらこそ、今年もヨロシクです。
男の子はそうなんですか。大ち君が兄貴役なんですね。大ち君と
るーるー君なら体格に大差なさそうですが、シマとノイエはかなーり
大きさが違うので、エラそうなシマ坊を見ているとププッと笑えます。
そうなんですよ〜急にあま〜〜い鳴き声を発して(^^;)。
せっち君は毛が長いのに、上手にケアしておられますね。
ノイエの毛玉、すごい量です。ちょっと時間がかかりそうです(泣)。

すかぽんさん。
うはは(TーT)。シマ坊がせっせとラブコールしているのに、ノイエは
事態をわかっていない様子、見ていて情けないやら面白いやら(笑)。
ほんとうにキラッキラしていましたよ。
いちおう熱情はこの日で一旦おしまいだった…かな? 私にもなんだか
わけがわかりませんが、仲良し是よき事哉、としておきます(^^;)。
<< 冬仕様 はじめの日 >>