ほもおその後
シマ坊の恋は、それなりに落ち着いたようです。
a0067056_1394087.jpg
でも、ある程度はいちゃいちゃしていました(笑)。

ノイエの毛玉は予想以上に多くて、取りきれませんでした。
毛玉は背中の下半分に集中していて、以前さかんに毛玉を
生んでいた脇やお尻のあたりはサラッとしています。
なんでや?
[PR]
by K318Ci | 2008-01-04 01:47 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2008-01-05 03:15 x
むふふ。男の子ふたり、仲良くする姿も悪くないですよ。
でも何故、このカップリングなのかしら。不思議。
いただいたベッド、1階で使っているのですが
8歳以上の3匹が交互に入って...このところはGutchi専用になっています。
深さがいいんですね。顎を乗せるのに。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-05 11:04 x
 むぎゅっとシマ坊君に抱きすくめられたノイエ王子の複雑な表情が(笑)。
 チャビーが昨日、手術をしてきました。お腹を四角く刈られ、真ん中にどどーんとバンドエイドが貼ってあります。とったものは小豆大の卵巣が2個。新年早々、生々しいものを見せてもらいました。
 トラポンのとっつぁんは今月末か2月上旬、「ほもお」のお仲間になる予定です。ノイエ王子もそろそろでしょうか?
Commented by K318Ci at 2008-01-06 00:24
SUZUNAさん。
男同士、どこかなじむところがあるんでしょうか。
シマ坊は体が小さめなのですが、よりによって一番の巨体に惚れるとは(^^;)。
ベッドはアイリスさんだとちょっと小さかったかも…? Gutchiさんにも使って
いただいて非常〜っに嬉しいです!

ネネコチャビー&トラボンさん(笑)。
だいたい午後3時前後、シマ坊の恋心が発動するようです。それ以外の
時間は、いまではすっかり他人の2人です(^^;)。
チャビータン、手術おつかれさまでした! ゆっくり治してくださいね。
そちらの先生は見せてくださるんですね。チトつらいけど、見ておくのは
大事なことなのかも。トラボンタン、カウントダウンなんですね。
ノイエは何もなければ、今月中にお願いする予定です。
<< Turkish Music 冬仕様 >>