Turkish Music
不意にトルコな音楽をストリームで聴きまくっております。
クセがなくて聴きやすいんですよ。

a0067056_0293245.jpg
ユキとすず、いつ見ても
すずの方がちょっと背が高いんです。
それにしてもユキ姐さん、痩せないなぁ。
a0067056_0311027.jpg
風邪っぴきのすず、春まで洗わずにいようと考えていましたが
砂交換中の猫トイレ、しかも使用済みの汚れたトイレの方に
ザップンしては転がって遊んだりしているもんだから
モー我慢ならん! と思い立って洗濯しました。
やっぱり、
短 毛 は 楽 ぅ 〜〜〜!!!!
そして、すずを洗う時はいつも、チビチビだったころの大きさを
リアルに思い出して「こんなに大きくなったんだねえ〜。」と
感慨にふけってしまいます。

大暴れでドライヤーを済ませた後は、すずらしく超エキサイトして
冷えた体で家中を疾走し出したので
お洋服を着せて、なだめてなだめて寝かしつけました。
ほんと、マイ・フェア・レディなお嬢さんです(^^;;)。
風邪、悪くしないでよー。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-06 00:52 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2008-01-06 22:05 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ステキな年賀状、ありがとうございました!

ユキ姐さん、体重的にはそんなに太ってないと思うんだけどなぁ。
ふくふくしててかわいいし。
すずちゃんはすっきりしてますよね。夏毛っぽいみたいな。
しかし、足長いなぁ!
Commented by K318Ci at 2008-01-07 00:38
こってりんさん。
いえいえ、こちらこそ今年もヨロシクです。
年賀状をお送りしてしまいましたが、ご容赦くださいませです。
ユキは冬毛効果もあってモコモコしていますが、すこーしだけ
軽くなったようですよ。でもデブですね(^^;)。すずとは体型が
ずいぶん違うようです。
<< 1歳 ほもおその後 >>