室内で完結
今夜も手ブレ(^^;)。
a0067056_132172.jpg
ユキ姐さんにチョッカイ出していたシマ坊、
ちょっとバツの悪い表情をしています(笑)。
a0067056_141455.jpg
タワー上段のハウスでぬくぬく、ハリー嬢。
実は、キャットタワーを使って毛布を干しています。
天気が悪くて乾かないんだ、それでも洗いたいんだ。
で、冬になるといつもキャットタワーが物干し竿になるのでした。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-09 01:08 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2008-01-09 03:17 x
出遅れてしまいましたが、
ノイエ王子、御誕生日おめでとうございます!
実は、ぽんちゃんにも年輪があったのですよ。( ^^)人(^^ )

シマ坊ちゃんは、ユキ姐さんにちょっかいを出したことを
反省しているのですね。健気で抱きしめたいっ!
私の部屋には、物干し竿がセット済み。色気の無い部屋です(^^;
Commented by SUZUNA at 2008-01-09 22:12 x
キャットタワーが物干に...確かに使えそうです。
こちらの冬は、雪が積もってもとにかく乾いているので
室温さえ保てれば夏よりよく乾きますよ〜。
でも人間が乾きすぎるので、お肌や喉が。。。
今春転勤がないと分かれば、今年こそはキャットタワーほしいな。
Commented by K318Ci at 2008-01-09 23:35
こってりんさん。
いえいえ、ありがとうございます(^^*)。
ぽんちゃんにも年輪が? 年輪ナカーマですね!(・∀・)人(・∀・)!
シマはよくユキにちょっかい出すんですよ。甘えとるんです。
お部屋に物干し竿がセットされていたら、すごく便利ですね。
新しい家だとそういうの、よくありますね。

SUZUNAさん。
猫たちの巡回コース上なので、朝起きたら床に散乱…という悲劇も
想定しておかなければなりません(^^;)。
気温がもっと下がると、湿っぽさはないんでしょうか。家は結露との
戦いです。キャットタワーはいいですよ〜〜猫鈴なりで大喜びですよ〜。
<< 猫ロンド 1歳 >>