猫ロンド
a0067056_23365714.jpg
何にビックリしたのかな?
a0067056_23374256.jpg
Mac Cossack.
a0067056_23391865.jpg
写真では見えませんが、ノイエの 眉 が
この1週間ほどで、ずいぶんとチビってしまいました。
犯人はたぶん、ほもお(^^;)。
a0067056_23404466.jpg
三毛がツー。
ハリー、どうしてもカメライヤン顔(^^;)。
a0067056_2343261.jpg
すず。
a0067056_23443317.jpg
「おもしろいこと、やってるの?」

[PR]
by K318Ci | 2008-01-09 23:49 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-11 00:32 x
 シマ坊くんはきっと、ヌシさんの後ろの何か(誰か?)を見ているのでは(笑)。アンジー嬢はマックのほこりよけカバーみたいですね。
 トラポンのとっつぁんのモエモエは2日間くらいで収まりました。が、モエモエのお相手は幼女チャビーだけで、ネネコチャのような熟女連には興味を示さず。ったく、若い男ってヤツは!
Commented by K318Ci at 2008-01-11 01:52
ネネコチャビー&トラポンさん。
えー! やっぱりそうなのかな。オモチャを見つめていたのに、急にあらぬ
方向を↑のような表情で凝視していたんですよ(^^;)。
トラボンとっちゃんタン、何でまた術後の妹タンにモエモエしちゃったんでしょう。
家もほもほも状態で謎ですし、猫って奥が深いですね〜(ニンゲンも!?)。
<< ヒルズ族 室内で完結 >>