冬ごもり
しばらく愛聴していたTurkish Musicに変わって
Irish Musicを、ほのぼーのと聴いております。
a0067056_0292060.jpg
a0067056_0293655.jpg
猫ども、寝三昧。


しばらくいろいろ試していた、猫ども総お気に入りウェットフード。
全員が萌えるフードが見つかりました〜。
「モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」。
これだと、物心ついたころからウェット飯キラーイだった
すずが、目の色を変えてがっつくんだから嬉しいです。
モンプチは、2日で1缶(5匹分)のペースで消費中。
みそ汁の味噌のような役割を担っております(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-13 00:47 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2008-01-13 21:33 x
みゃうみゃう、飽きて食べなくなって来たので
「モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」お試し注文してみますた
今までペースト状は敬遠しがちでしたが
同じくウェット嫌いだったみちゅりんがアズミラ、オーシャンフィッシュ食べたので、すず嬢のようにテリーヌ仕立ても喜ぶんじゃないかと
ちょち期待してます

以前、FM COCORO(関西ローカル?)を聴いていた時
インドとかインドネシアのハイトーンボイスな歌にハマってました
Commented by すかぽん at 2008-01-13 21:45 x
それ、いつぞやうちの近所のホームセンターで、やたらと安く
売っていて、購入したのですが、テリーヌというか、レバーペースト
というか・・・って感じのアレですね♪
うちも、ふくがとってもお気に召しておりますです(^^)。
確かにミソをほうふつとさせる雰囲気アリですね(笑)。
ユキ姐さまの、ぎゅうううううっと瞑ったおめめがなんとも可愛いっす(*^^*)。
Commented by K318Ci at 2008-01-14 00:09
らっき〜さん。
ミャウミャウ、以前1ケース食べていた事がありますが、けっこう好評でした。
アズミラもよく食べていましたよ〜。
いろいろ試してモンプチ、安くて助かります(^^;)。やっぱり肉系より
魚が好きなのかなぁ。インド音楽もわりとよく聴きます。トルコ系はそれより
あっさりしています(^^)。

すかぽんさん。
最初ホームセンターで4コパック178円だったんですよ。で、好評だった
ので買い増しにでかけたら、228円になっちょりました(T T)。
それでも、アニモンダじゃなきゃ食べたくない! ってな結果にならず
胸をなで下ろしているセコイ飼いヌシです(笑)。
ユキシマは寝顔がしょっぱくて、そこがかわいいと思います(親ばか〜ん)。
<< 備忘録“冷え性?” 散歩猫 >>