流れ雪
雪が舞い散って、さむ〜いです。
a0067056_0134410.jpg
朝はストーブにかじりつき。
a0067056_0143099.jpg
ハリーは元気にネコジャラを追いかけていました。
ハリーの毛量は少ないのですが、角度によってふっくらして見えます。
a0067056_015986.jpg
ノイエは懲りずにキャットタワーの最上段に登頂。
a0067056_0154317.jpg
降りたくなって、ソワソワしていました。
普通の猫なら、写真のA地点に着地するところですが
ノイエはこわくて降りられない。せまい棚板をウロウロ…。
a0067056_0173815.jpg
で、思い切ってA地点より更に下に、落ち飛び降りました。
水飲み器にドボンしましたが、勇気ある行動を讃えてあげよう(T_T)。
a0067056_019418.jpg
夜、シマ坊のほもほもタイムが復活したか…?
a0067056_0202460.jpg
と思ったら、しばらく目を離していた間に
すずにチェンジしておりました。
誰でもいいのか、誰でも…015.gif


おまーけ。
a0067056_0215818.jpg
ユキ姐さんに、ツノが!!
a0067056_0222440.jpg
ビックリして内蔵ストロボ焚いちゃったじゃないか。


実はシマがユキをグルーミングして、逆毛になっていたのでした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-14 00:30 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでん at 2008-01-14 19:10 x
きゃ♪かわいい~(^^)
東海地方も寒いです。そちらは降雪してるのですね。
今週一杯は寒い日が続くとの事ですので、お体ご自愛下さいね。

ストーブって、暖かいですよね。皆が丸くなって温まる・・・ポカポカなイメージがあります。
猫ちゃんズも丸く囲んでるんですね・・・想像出来るわ~♪

ハリータンの表情が子供のやうだわw
王子、飛んで(落ちちゃって)水こぼしちゃったのねw
先日、バカ2匹もやってくれますた・・・水浸し。飼い主涙。
シマタンのほもお時間拡大?w・・・幸せそうだなぁ・・・(*´д`)
ヌコダマリはほんとにイイよね~・・・お互いの体温でヌクヌクですなw
誰でもって・・・www

あら!姐さんツノが!!
どうしちゃったん?ビックリでつ!

成人病・・・ひぃ。気をつけます~・・・・
ご忠告、感謝です。(人間も注意です・・・)
Commented by K318Ci at 2008-01-14 23:00
おでんさん。
東海も寒かったですか〜。家の近辺では一日中、雪が舞って寒かったです。
ストーブは近よるとシッカリ暖かいので、頼もしいです。近づきすぎると
危ないですけどね(^^;)。
おでんさん家でも水ダイブですか。水びたしは泣けますなぁ。
シマ坊の恋は秋の風が吹いたか? あまりラブラブではなくなりました。
成人病と言いますか、なにやら糖尿病のいぬ&ぬこさまが増えているそうな。
飼いヌシも心がけなくては…そのうち…(爆)。
<< おしゃれキャットドリーム 備忘録“冷え性?” >>