おしゃれキャットドリーム
すずです。すっかりお洋服に慣れました。
a0067056_2334344.jpg
服地のすべり具合、しなやかさによって
着心地が違うようですが、薄手のものなら
猫ジャンプも壁キックもできます。
つまり、やりたい放題という訳です(^^;)。
a0067056_2361264.jpg
このベンガルちっくなタートルがいちばん動きやすいようです。
でも、おしゃれ着だからか、裾がめくれてきちゃいました。
型がとてもきれいなので、型紙取って作ってみようかな。
上手に作れる自信は、ない…025.gif
[PR]
by K318Ci | 2008-01-14 23:15 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2008-01-15 22:54 x
すず嬢、お洋服に慣れてきて、良かったですねえ♪
このベンガル風お洋服は、見た目だけじゃなくって、着心地も、
自然な感じなんですね!
型紙・・・確かに難しそうだなあ・・・
↓ユキ姐さまの、ツノ!!(爆笑)。
いやはや、見事に立ってますね!シマ坊くん、グッジョブ!!(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-01-15 23:15
すかぽんさん。
最初は固まっていたので、ちょっと無理かけたかなぁ…と思っていたのですが
徐々にいつものように動けるようになりました(^^)。洟がずいぶん
軽減されるんですよ〜。こんなのを自分で縫えたらいいなぁ。
ユキ、うまいことてっぺんにツノを生やしていたので夜中にプルプル
笑いをこらえながら撮りました(^^;)。
<< 日だまり 流れ雪 >>