日だまり
シマ坊、狙ってます。
a0067056_23174686.jpg
しゃわしゃわっ!
a0067056_23184111.jpg
どばっ!!
a0067056_2319296.jpg
「窓が汚れているわよ。」
ひぃ〜ただいまお拭き申し奉ります。
a0067056_23205493.jpg
膝すず。
そろそろ労働しないと…むむむ〜ん。…のほほ〜ん。
a0067056_2321596.jpg
「すかろぐ」さんちで見かけた“カナエルコーン”をすかさずゲット!
しかし、ちょっと目を離したスキに、シマ坊の餌食に(T_T)。
かわいいのでしばらく飾っておこうと思ったのに。
心なしか、袋もしぼんでいるように見えます(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-15 23:27 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-16 12:14 x
 ユキ姐さん、窓チェックが厳し~!(笑)
 すずちゃんはヒョウ柄がお似合いですね。これからスーパーモデルすずちゃんによる「ヌシさんコレクション」が見られるんでしょうか。とっても楽しみ~。
 お外で育つことになったかもしれない子が、寒い冬、ストーブの前やコタツの中で暖をとっているのを見ると、「(家猫になって)少しは幸せだと思ってくれているといいなあ」と思います。すずちゃん、なんて幸せそうなお顔!
Commented by SUZUNA at 2008-01-16 19:03 x
カナエルコーン、初めてみました。
ネーミングもですがパッケージのデザインがすごいですね。
紅白あるのも凝ってます。縁起を担いで私も買おうかな。

シマ君の写真を眺めていて、まいノートPCが汚れているのに気づきました。
私もGutchiにチェックを入れられる前にきれいにしよう。。。
Commented by K318Ci at 2008-01-16 23:46
ネネコチャビー&トラポンさん。
ははは、うっかり掃除を怠ったばかりに(^^;)。
ヒョウ柄、これもはははは(^^;)。なんだかシマシマとブチブチ柄で
濃ゆーいマッチングです(笑)。自分で作れたらいいんですけどね〜。
外をさまよう生き方と家猫…どっちが幸せなのかは決められませんが
病気や交通事故からは守ってあげられるかな。某板のチャビータン、
かわいいお顔でした(^^*)。

SUZUNAさん。
私もリンクのBlogを訪れてはじめて知ったのですが、スーパーにはコレ系の
お菓子がてんこ盛りでした(^^)。ショー出陣の前に、おひとつ♪
写真のPowerBookは、猫踏み対策に常時モニタを起こしっぱなしです。
掃除機で吸うと、キーボードから猫毛がわらわらと…Gutchiさんゼヒ
叱りに来てください(笑)。
<< 前夜祭 おしゃれキャットドリーム >>