前夜祭
15日のお天気とは打って変わって、16日は寒風吹きすさぶ
さぶーい1日になりました。
a0067056_06060.jpg
a0067056_061567.jpg
毛ボーン男ノイエも、さすがにストーブに密着。
a0067056_063838.jpg
魚フレーバーのサプリ、最後のひとさじでドリンクを作って提供。
周囲に飛び散ってベタベタになりました。
a0067056_075222.jpg
ほもほも健在? さぁて、明日からこの恋の行方は。
a0067056_08465.jpg
アンジーはこれまでにない活発キャラへと変身。
いやもう、こんなに飛んだり走ったりする子だとは。
精神的な変化があるのかも知れませんが、
外見上は、肥満度が少なくなった。これがアクティブアンジーのヒミツ?
a0067056_01139100.jpg
ミギャーミギャー! アンジーが口を開けている(笑)。


17日にノイエの去勢手術を行う予定。
今夜は、食べ物はもちろん、水も撤収。
しかし夜半…台所がカサカサ賑やかなので行ってみると
シマ坊がレトルトパウチのキャットフードを引きずり出して
噛み破ってみんなにふるまっておりました…。
(破ってかじりついたはいいが、他の猫どもに奪われた ^^;)。
ノイエはたいした量を食べていないと思いますが、ちょっと心配です。

それよりもシマ坊、そんなに飢えてるんかい…とほほ(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-17 00:24 | 猫話 | Comments(9)
Commented by すかぽん at 2008-01-17 00:34 x
ノイエ坊、明日手術ですか!!
手術前の絶食って、本猫さまも大変だろうけど、「メシよこせ!」って
訴えられる下僕の精神的負担も、ハンパないですよねえ(T T)。
↓紅白ゲットされましたか♪
うちも、実は、可愛いからと飾っておいたばっかりに、外出中
まんまとふくに、穴をあけられましたです(^^;)(^^;)。
キャラメル○ーン、猫さま的に、かなりお好みの匂いがするのかな??
特に、白はミルクの匂いがしそう(^^;)(^^;)。
Commented by おでん at 2008-01-17 12:17 x
おぉ・・・とうとう王子、去勢手術ですか。お疲れ様です。
去勢したら、シマタンとの「ウホッ!」は見られなくなっちゃうのかな?(ヲイヲイw
(術前の絶食って、ホントにキツイんですよね・・・orz
お腹が空いて仕方ないです。水も口に出来ないし、その後の処置も
大変だし・・・点滴地獄がイヤ!!(って、経験者(おでん)は語るw)

それはさておき(すみません)、
痛み・・・猫も痛みもあるんかな・・・。
王子、ヌシ様、どうか頑張って下さいね!

アンジー嬢、どーしちゃったの!?
キレイなお姉さんが実は活発なお嬢様だったのですね♪
そんなお姉さんも好きですよ★(^^)
Commented by らっき~ at 2008-01-17 13:25 x
あははは、シマ坊ちゃん太っ腹ですね
みんにゃに大判振る舞い
ノイエ坊ちゃん手術無事終了お祈りしています(-人-)
アンジー嬢ちゃん体内水分量が十分だと動きやすいんじゃないですか??
るーるーは年がら年中よく飲むのでいつもハイテンションですが
せっちは飲んでる時は元気でそんな飲まない時はゴロゴロなような気がします
血液検査でせっちはいつも微妙に脱水気味なのでそんなことを思いましたです
Commented by SUZUNA at 2008-01-17 22:47 x
ノイエ君、今日が手術だったんですね。
男の子の手術なので、既に何事もなく自宅でまったりしているかしら。
みずきの手術で立ち会った際は実質7-8分の手術でした。
帰宅後早速走り回ってました。
消毒も抗生剤の内服も抜糸もなかったです。
ノイエ君も抗生剤はお腹が緩くなりそうなので免除ですか?
Commented by ツバキ at 2008-01-17 23:55 x
今日手術だったんですよね。
自宅に戻ってまたーり寛いでいらっしゃるのかな?
ほもお君達の恋の行方を楽しみにしております。
これが昨今はやりのBLなのですね(^^;

アンジーちゃんがお口を開けているお顔、実は大好き♪
可愛いですよね。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-18 00:31 x
 ノイエ王子の様子はいかがですか。
 シマ坊くんの大盤振る舞い、まさに前夜祭ですね(笑)。「元気でやってこい! で、必ず無事に帰って来るんだ! 明日からはオレの真のダチになるんだぜ!」とか言っていたのでしょうか。
 うちは明日かあさって、チャビーの抜糸に行ってきます。昨日、ボンヤリしていた人間は、刃物で右手の親指の肉球部分をザックリ切り、四針縫われました(大泣)。チャビーは三針、私は四針。私の勝ち(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-01-18 00:53
すかぽんさん。
はいー、無事帰ってまいりました(^^)。
ゴハンは手術当日も食べられないので、帰宅後のゴハンコールの
方が切ないです。↓ちゃっかり紅白ゲットしてきました(^^;)。
これで我が家にもふくちゃんが♪ 白い方は食べちゃいました。
おいしかったけど、なんとピーナッツが入っていなかった〜。

おでんさん。
おかげさんで無事帰宅です(^^)。「ウホッ!」は、どうしても
やりたいらしいですよ(ぉ)。私は手術〜入院の経験がないので
すが、想像するだに辛そうです。おでんさん大変な思いをされ
ましたね。ノイエの局部(ぅっ)は痛いのかなぁ……早く、傷が
治ってくれるといいです。
アンジーすごーく元気なんですよ。どうしちゃったの? って
感じです(^^;)。
Commented by K318Ci at 2008-01-18 00:53
らっき〜さん。
暗がりの中、群がってレトルトをじゅうじゅう噛んでいるのを
見た時はガックシきました(-_-;)。おかげさんで、手術は無事
完了しました(^^)。あとは早く立ち直ってくれるのを待つ
ばかりです。アンジーそういえば、よく水を飲むんですよ。
同じく元気ハツラツ娘のすずもよく飲みます。それが元気の源!? 
だとしたら、嬉しいですね!

SUZUNAさん。
男の子だし〜サクッと帰ってくるのかな、と思いつつも心配性
なので(^^;)気が気でない1日になりました。みずき君の手術
では、立ち会いもされたのですか。貴重な経験ですね。
ノイエは鎮静薬が抜けないのか、まだフラリとしています。
抗生剤は膀胱炎の時と同じ、お注射になりました〜(^^;)。
Commented by K318Ci at 2008-01-18 01:00
ツバキさん。
はいー、滞りなく完了、現在は貴賓室(笑)にてまたーりと
過ごしています(^^)。ほもほも、今後どうなるかご注目です。
BLって言うんですね、知らなかったリアルJUNE世代ww
アンジーはメリハリの効いたカラーリングのせいか、口を開けて
いるとものすごく面白いんですよ。いつか声も記録したいなあ。

ネネコチャビー&トラポンさん。
なんとニクキュウをお怪我ですか! 四針とは…大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。チャビータンと張り合っている場合では(^^;)。
チャビータン、ようやく抜糸ですか。大分楽になってきたでしょうか。
ノイエ、麻酔当日の帰宅だからか、意外にどんよりとしていますが
ゴハンをしっかり食べたら元気が出るんじゃないかな、と思います。
「真のダチ」プププ。脈略なく、シマが幼いコチャ嬢に“乳”吸われて
いた光景を思い出しました。あのころからシマ坊のナニカが狂い
出したのか(笑)。
<< 去勢手術 日だまり >>