カマライフスタート
断食明けだ、さぁ食え食え。
腹ぺこノイエは、朝ゴハンをすかっとさわやかに完食。
晩ゴハンもすかっと爽快に完食。
おまけに先輩たちの食べ残しをすばやくチェック。
まさか、いきなり食欲大魔猫ですか。
a0067056_23224744.jpg
a0067056_2323177.jpg
写真だけを見ると、まだ疲れた〜って感じですね。
ゴハンを食べるとき以外は動きがとろい状態ですが
(なぜゴハン時だけ俊敏なのだ、ノイエよ…)、
化膿止めのお注射&診察も済ませ
時間が経つごとにじわりじわりと復活中です。


お財布的には、通常の飲み薬なら1050円で済むところ
注射の場合は6600円ちょいかかってしまうので
チト痛いです(^^;)。
そして、ヒルズが2月からまたもや値上げとな。
療法食を買いだめしなくては…先日、買ったばかりなのにぃぃ。
なにやら最近は、いろいろなものの値上げ予告に
振り回されているような気がしております(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-18 23:42 | 猫話 | Comments(6)
Commented by SUZUNA at 2008-01-19 00:27 x
ノイエ君、お疲れさまでした。
そして復活早々、食欲に走っているんですね。
断食の反動だけならいいですが、これからずっと
だと、おねだりに耐えるのが大変そうです。

値上げ、続きますね。でももう買いだめしたフードを
置く場所がないので諦めています。
まだ値上げ前に買ったカナンが残っていますし。
途中、浮気してアーテミスの大袋を開けていたので
カナンとヒルズのストックがたくさん。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-19 12:50 x
 ノイエ王子、心なしか目がくぼんで……。たくさん食べて、早く回復して、楽しいほもほもライフを送ってくださいね。
 コチャは昔から魔性の女だったのですねえ。シマ坊くんの乳を吸いましたか。一見、ビクビクオドオドしているふうでいて、こうと決めたら絶対に譲らない(←魔性か?)。今日もストーブ前の特等席でくつろぐネネ姐さんの上にズリズリと座り込み、唸られてもかじられてもじっと耐えしのび、結局ネネをどかしましたよ~。
Commented by さっち at 2008-01-19 15:14 x
無事に終わったんですね~。
よかったよかった。
ノイエ坊、おつかれさま。
なんでも値上がりですね~。
療養食・処方食、それでなくても高めなのに、値上がりは痛いですね。
うちも買っておこうっと!
Commented by ツバキ at 2008-01-20 00:05 x
無事に手術を終えて、順調に回復されているようで安心しました。
今日の日曜日で注射も終了ですね。
王子も主様もお疲れ様です。
Commented by K318Ci at 2008-01-20 01:43
SUZUNAさん。
ゴハン…どうやら、食欲が増大しているようです(^^;;)。
もともとよく食べる子なので、また太りそう〜。
アーテミスですか。8.1kgや18kgがありますね。家は食いしんぼ揃いなので
給餌量があまりに少なくてやめましたが、毛ヅヤがすごく良くなりましたです。
買いだめしてしまうと、早く減らないかな〜なんて思ってしまう私です(笑)。

ネネコチャビー&トラボンさん。
そうなんですよ。動いているとそこそこ元気だなと感じたのですが、写真では
げっそりしていて気の毒〜でした(^^;)。もうだいぶ元気が出ました。
コチャは毎日シマ坊やユキ姐さんの乳吸いやってました(笑)。
ときにはハリーも吸われてました。ハリーはコチャとすごく仲が良かったん
ですよ。今では信じられないですけど(^^;)(←これって魔性か??)。
Commented by K318Ci at 2008-01-20 01:44
さっちさん。
ありがとうございます(^^)。軽い手術だと思いますが、飼いヌシ心配性
なもんで(汗)。やっぱり男は回復が早いですね。
値上がりが次々続くので、もーうんざりですよ〜〜。結局、出費が増えて
いるでは(^^;)。

ツバキさん。
おかげさまで、どうやら腹も壊さず(←コレ驚き!)元気を取り戻して
きつつあります。思えば、自宅で服薬の必要がないのは、飼いヌシに
とっては楽かも(^^;)。
<< 冬の陽 去勢手術 >>