冬の陽
天気がよいと、猫どもは見るからにご機嫌で
元気チャージ100%といった様子に見えます。
a0067056_146424.jpg
ハンガーがビンボくさいですね(^^;)。
a0067056_1481741.jpg
ノイエ、だいぶ活力が戻ってきました。ひと安心です。
食欲は…もともとよく食べる方なので、術後の彼はそれはもう…
馬力が違う感じです010.gif(←この顔文字、用途が違うような)。
a0067056_1503142.jpg
アンジーもすこぶる調子がよさそうです。
アンジーも負けずに食欲旺盛ですが、食べるスピードが遅すぎ(笑)。
a0067056_1521832.jpg
恋するシマ坊。
a0067056_1524466.jpg
「カマやろう!」「カマっていうなこのカマやろう!」

ほもほもはやめて、カマバトルしていました。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-20 01:59 | 猫話 | Comments(5)
Commented at 2008-01-20 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-21 00:34 x
 「カマっていうなこのカマやろう!」って……大爆笑してしまったではありませんか。カマライフ、順調なようですね。
 去勢すると、体が柔らかくなるって本当ですか? トラポンのとっつぁん、現在ムッチムチのパッツンパッツンなので、少しクニャクニャになってくれるとよいのですが。
 それにしてもアンジー嬢、おひげが長いなあ。
Commented by こってりん at 2008-01-22 01:37 x
ノイエ坊ちゃん、元気そうでなによりです。
タマタマ取って、身が軽くなったかな?(笑)
仲良くバトルして、一安心ですね!
Commented by K318Ci at 2008-01-22 02:19
鍵さん。
おー、ご無沙汰してスミマセンです。
最近のexciteはちょっと気難しくなったみたいで、私も読み込みエラーが
出たりと難儀しています。
カマバトルですが、どうやらほもほもに変わって日課になったようです。
やっぱり現役時代とフェロモンが違うんですね(微妙に意味不明 ^^;)。
r/dをお召し上がりですか。w/dとr/dってナニが違うんでしょう。
今は箱単位でかなり安く買えるショップがあるので、今月いっぱいは
現在の価格よりも安く入手できます(楽天の本間)。とは言え、まとめ買いは
痛いです。メールまたお送りします〜〜〜。
Commented by K318Ci at 2008-01-22 02:19
ネネコチャビー&トラボンさん。
はは(^^;)。つい先週までいちゃいちゃしていたのに、今はすっかり
バトル仲間ですよ。遊びの範疇ではありますが、家が賑やかになった
感じです。肉付きが一変したのはシマの方で、ノイエはもともと軟体動物
なのでわかりにくいです。筋肉ぱつぱつ、なくなると残念ですよ〜。
今のうちに愛でてくださいませ!

こってりんさん。
もともと…こじんまりとしたブツでしたから(爆)、軽くなったかどうかは(^^;)。
でも、ずいぶん元気になりましたし、最近ではすっかり興味をなくしていた
遊びに熱中するようになりました(^^)。
<< 厳寒…いちおう カマライフスタート >>