人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳寒…いちおう
猫の鳴き声入り動画を再生したら。
厳寒…いちおう_a0067056_222563.jpg
シマ坊「むむっ!?」。
落ち着きなく走り回って、最後に…逃げちゃいました(^^;)。
厳寒…いちおう_a0067056_2223082.jpg
ノイエも周囲をせわしく見回して、強く反応。
厳寒…いちおう_a0067056_2232047.jpg
「どこにいるんだろう、すぐそこにいるんじゃないのかな?」
厳寒…いちおう_a0067056_224062.jpg
「ぼくが戦っておいはらってやるよ!」
面白いので何度も再生してしまいました(^^;)。
猫ども、スマン。

厳寒…いちおう_a0067056_2243965.jpg
すずは毛が短いので、どうしても首輪のあとが残ってしまいます。
しばらく首輪をはずしてメンテナンス中。
厳寒…いちおう_a0067056_2255889.jpg
寝ぼけておりますがな。
フトンの中には湯たんぽがあります。
すずは湯たんぽにしがみついて、なかなか出てきません。
寒がりですねぇ(^^)。
by K318Ci | 2008-01-22 02:31 | 猫話
<< フレッドバウチン 冬の陽 >>