厳寒…いちおう
猫の鳴き声入り動画を再生したら。
a0067056_222563.jpg
シマ坊「むむっ!?」。
落ち着きなく走り回って、最後に…逃げちゃいました(^^;)。
a0067056_2223082.jpg
ノイエも周囲をせわしく見回して、強く反応。
a0067056_2232047.jpg
「どこにいるんだろう、すぐそこにいるんじゃないのかな?」
a0067056_224062.jpg
「ぼくが戦っておいはらってやるよ!」
面白いので何度も再生してしまいました(^^;)。
猫ども、スマン。

a0067056_2243965.jpg
すずは毛が短いので、どうしても首輪のあとが残ってしまいます。
しばらく首輪をはずしてメンテナンス中。
a0067056_2255889.jpg
寝ぼけておりますがな。
フトンの中には湯たんぽがあります。
すずは湯たんぽにしがみついて、なかなか出てきません。
寒がりですねぇ(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-22 02:31 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2008-01-22 19:03 x
王子もシマ坊ちゃんも、さすが漢ですね。
キリリとして、凛々しいお姿です。
音といえば、新聞広告を見た時に水晶のおりんがあって、どういう人が買うんだろうと思ってHP見たことがあります。
音が大切ということもあって、音声ファイル完備。
読み込み中に猫が前を通りかかって、ゴーーーンという音と共に1mくらい垂直飛びしてましたw
私ももう一回やりたかったなw
Commented by すかぽん at 2008-01-22 20:14 x
ノイエ王子の勇ましいこと(*^^*)。
うちも、猫さまボイスはいい感じに反応してくれて面白いです♪
特にふくなんかは、2階まで捜索に出かけます。
ドドドドドド・・・・という音が、家中駆け巡るのでうるさいですが、
運動不足の時なんかは、けっこーいいかも(笑)。
Commented by らっき~ at 2008-01-22 20:58 x
坊ちゃま、手術終えたら男前度上がって
雰囲気柔らかくなりましたね
ますますほれぼれ~

黒猫マムさんとこでもコメントしたことあるですが
紅・珠は首輪痕の抜け毛もう何年も治らずです
治る方法とかあるんでしょうか
Commented by K318Ci at 2008-01-25 00:34
ツバキさん。
水晶のおりん、ググったら出てきたので早速再生してみました!
猫たちはみんな高い場所で寝ていたのですが、一斉に頭を出しましたw
これは、黒目まんまる撮り放題でウハウハだなぁと思いました(^^;)。
でも、何度もやっているとバレちゃうんですよね(^^;)。

すかぽんさん。
ふくちゃんは護衛隊長なんですね(^^)。家も、見張りのつもりか、
1階〜2階へと何度も駆け回ったりしています。現在もっとも反響が
高かったのは「実録・朔太郎」という美しい白猫さんの動画です。
猫の鳴き声でなくても、人の喋り声でも反応しますね、どうしてかな〜。

らっき〜さん。
熱烈なヒートは来なかったけど、それなりに緊張状態だったのかも?
紅さん珠さんも首輪の場所の毛が薄くなりましたか。
家では、↑ほど毛が抜けたのは、すずがはじめてです。ティッキングが
くっきりしていて写真では硬そうに見えますが、非常に柔らかい毛質なんですよ。
よく皮毛や皮膚の健康をサポート…といったコンセプトのフードが
ありますが、シニア世代には向かないでしょうし、これは難しそうですねぇ。
<< フレッドバウチン 冬の陽 >>