ゆさぶり
シマ坊、おやつのフードサンプルにくぎづけ。
a0067056_2173329.jpg
a0067056_2174621.jpg
「たべたいな〜。」

いじわるしている気分になったので、この後はおやつタイム(^^;)。

a0067056_2221732.jpg
ほもほも、完全復活(^^;)。
マジで愛しているらしいです。
a0067056_222554.jpg
このときは、ノイエの方からシマに寄りそっていきました。
人畜無害とはまさにこのことなり??


26日、明け方の地震に驚いて飛び起きました。
被害もなかったようで、よかったよかった。
家では立てかけておいたものが倒れていたり
ずれたりしていました。
猫どもは「…なに?」ってな感じで落ち着いていました。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-27 02:28 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2008-01-27 17:08 x
地震、物が動くくらいだから、かなり大きかったんですね!なんでもなくてよかったです。

たとえモホモホな関係だとしても、仲良い姿をみられるのはいいですね!さっちは同居人以外は腹こわしにゃんなので、同居人は非常に嬉しいのだが、仲良しの中にダイブするのが夢かなぁ(笑)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-27 18:00 x
 ほもほもの仲良しとはいえ、ギュウギュウですねえ(笑)。
 おやつを見せられて舌を出すシマ坊くんにせよ、洟垂れすずちゃんにせよ、画像がどことなく昭和風味~。
Commented by K318Ci at 2008-01-27 23:37
さっちさん。
ことごとく動いていた訳でもないんですが、ふと気づいたら倒れていたり
そんな感じでしたね。昨年3月の能登半島地震の余震だったそうです。
ほもほもタイムは、べったべたに仲良しなのでいい感じですよ(^^;)。
さっちタンは腹こわしシグナルを送ってくれるんですね。残念でしょうけど
ストレスかどうか、すぐにわかっていいかも(^^;)。逆に、隔離生活の
秘訣を教わりたい私です(^^;)。

ネネコチャビー&トラボンさん。
1日のうち1〜2回、吸い寄せられるようにラブラブ状態に入っちゃうん
ですよ。昭和風味のひみつ、それはお部屋がリアル昭和(後期)テイスト
だからに違いない(笑)。
<< 特売萌え さぶいです >>