特売萌え
ちょっと聞いてくださいよ。
a0067056_23394237.jpg
近くのホームセンターで、猫砂10リットル袋が
198円だったんですよ。
a0067056_23402836.jpg
スゴイ安さでしょ!!
a0067056_23411453.jpg
もう4袋しか残っていなかったけど、あるだけぜんぶ
買い占めてまいりましたっ(^▽^*)!!!
もう少し早く気づいていたらなぁ。
とはいえ、鉱物砂10リットル袋、何袋まで車載可能か
わかりません(笑)。
ただいまの猫砂消費ペースは1週間に15リットル程度。
週に2回、全交換です。
6匹分だから、まだ控えめ消費かもしれません。


a0067056_23462380.jpg
ネズネズを追いかけて、ふすまの障子をブチ抜いたハリー(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-27 23:52 | 猫話 | Comments(6)
Commented by houc at 2008-01-28 01:50 x
おお、ゴノレゴだ~w
しかし40kgの砂を運ぶとは・・・・・
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-01-28 17:12 x
 10リットル198円は爆安ですね! うちは週にどのくらいの砂を消費しているのかわかりませんが、子猫2匹が増えたとたん、砂の減り方が激増(←わかりにくい表現ですね~)したのに驚きました。
 シマ坊くん、あごハゲ?
Commented by さっち at 2008-01-28 21:55 x
超安!
商品入れ替えになったのかしらん!?
それにしても、お疲れ様(笑)
みんな、ちっちゃなねずねずさん好きかしらぁ?うちは、見向きもしないわん~(笑)。
完全隔離は部屋の境目に猫除けを置いているだけですよぅ。
扉ガシガシしてますけね!
Commented by すかぽん at 2008-01-28 22:43 x
鉱物砂10リットル袋、4袋だけでも相当重そうです~~~!
積めるだけ積んだら、帰りはハイビーマーですね(^^;)(^^;)。
でも、トラクション稼ぐにはいいかも~~~(笑)。
昔、ドラッグで「これが効くんだよ~」と、「滑り止め」とデカデカと書かれた
融雪剤を、後ろに積んで走っていた超ハイパワーZ32のお友だちを
思い出しました(^^;)。
ちなみに次の時は、缶ビール2ケース積んでました(爆)。
Commented by K318Ci at 2008-01-29 00:08
houcさん。
ゴノレゴ〜〜〜懐かしいですww ちなみに砂って、10キログラムではなく
10リットルですよ。重さを量ったことがないのですが、10kgもないです。
うちは米を10kgずつ買うのですが、これはマジで重いっす!

ネネコチャビー&トラポンさん。
爆安でしょ!! こちらでは348円が最安だったので、小躍りして買い込み
ました(^^;)。ネネコチャビー&トラポンさんは一気に頭数2倍ですし
そりゃ減り具合も激増(たしかにわかりにくい 笑)しますよね。
シマはゴハン皿に口を突っ込んでバキューム食いするので、口の周りが
汚れやすいんですよ〜冬は特に、落ちなくて参ってしまいます(^^;)。
Commented by K318Ci at 2008-01-29 00:09
さっちさん。
それが、いつもは置いていない商品だったので、ディスカウント仕入品
だったのではないかと。今度は置き場所に困っております(^^;)。
ネズミは永遠に好き…かと思ったら、やっぱり落ち着いたら興味をなくす
のでしょうか。部屋分け、うちでも完全ではないけど考え中なんですよ、
また質問させてくださーい(^^)。

すかぽんさん。
最近、交換頻度を上げるために激安狙いでして(^^;)出先でもちょこちょこ
買いだめしがちで、車も砂の重さでヌケてしまうのではないかと(笑)。
ハイビーマーって、2通りの意味があるようですが、どっちでも近いか(爆)。
Zはフロント重そうですね。うちの地方では、いにしえより【漬物石トランクIN】が
冬の習わしでございました〜〜。FR当たり前だった時代の習慣です。ほほほ。
<< とるこらんぷの下 ゆさぶり >>