とるこらんぷの下
なんとなく対称 016.gif
a0067056_011219.jpg
おふたりさん、もうちょっと近よって〜とお願いしましたが
願いは届かず(^^;)。
a0067056_0124791.jpg
ムク山ムク男。
a0067056_0131789.jpg
さては、秋田猫だな?
a0067056_0203119.jpg
狙いを定めるすず。
片目をこうして細くするのは、すず独特の「カメライヤーン」
なのでした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-01-29 00:27 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-01-29 13:34 x
トルコランプ...お洒落なものをお持ちですね。
陶器(?)を通した光が柔らかくて
プラグに挿して使うアロマライトを思い出しました。
ノイエ君もこもこですね。初めての冬でこうなら
来年以降の冬はもっとすごいかも。
Commented by K318Ci at 2008-01-30 00:16
SUZUNAさん。
和室に似合わないような気がしますけど、勢いで(^^;)。
素朴なカットガラスで、もともとはロウソクを入れる造りになっていました。
ノイエはこれでも痩せて、背骨がコリコリしてきました(^^;)。
猫ってラグに限らず、2歳くらいまでは成長しているように感じます。
来年は更にボコボコになるんでしょうか!?(お手入れが追いつかないっ!)
<< 熱い話 特売萌え >>