よりそい上手
すずのハコ乗り。
a0067056_23531914.jpg
猫団子のはじまりは、こんな状態です。
a0067056_23553940.jpg
いつの間にか、お相手が
ユキからシマへとチェンジしていますが
このままずーっと2匹で丸くなっていました。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-01 23:58 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2008-02-04 01:20 x
すずちゃんは、ダレとでも仲良しさんになれるんですね。
あ、でもよく考えたら、みんな仲良しさんだった!
いいことだね~
Commented by さっち at 2008-02-04 15:18 x
すずちゃんは寒がりだからぁ~、甘え上手なんよねぇ(笑) ホントみんな仲良しでうらやましいです!
Commented by K318Ci at 2008-02-05 01:20
こってりんさん。
仲良しなのかなぁ。暖かい季節には、元気がよすぎて蹴散らして
いたんですよ(^^;)。今だけでも、ぬくぬく団子が見られるのは
うれしーです。

さっちさん。
猫って、寒い時はこうして仲間同士寄り沿う本能があるのかな、なんて
思いました。そうだとすると、よりそい上手は生き残り率が高いのかも
知れませんね(^^)。
<< 猫せっしょんの見直し中 イタ飯 >>