ぺんでぃんぐ
a0067056_3174129.jpg
a0067056_3175566.jpg
a0067056_318841.jpg
誰かがフトンに地図を描いてくれやがりました。
やっとフトンを洗って乾燥し終え……。

んぐー、寝ますぅぅ。



↓コメントありがとうございます(^^*)。また、のちほど。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-08 03:21 | 猫話 | Comments(2)
Commented by egon♪ at 2008-02-09 21:10 x
せっかくマイミクさんになっていただいたのに、コメント遅くなってごめんなさい(TT
やっとうちにも光回線が来たんで、画像いっぱいのブログもさくさく見れるようになったんで、改めてk318ciさんとこぜんぶ見てきたぁ♪
それにしてもめちゃめちゃかわいいネコちゃんやねぇ☆
最近ね、通勤途中に交通事故にあったネコを見かけて…そういう日は一日かなりブルーになるよ。。。
やっぱオレもネコ飼ってたし、ちゃんと世話してあげればうちみたいに18年も生きたりするんだから、交通事故で死んじゃうのってほんとかわいそうで。。。
k318ciさんとこのネコちゃんは、めちゃめちゃ手入れ行き届いてそうやし、きっとすっごい長生きするよ☆
Commented by K318Ci at 2008-02-09 23:13
egon♪さん。
こんにちわ、こちらこそmixiの使い方をわかっていなくて、ご挨拶が
きちんとできずスミマセン(^^;)。車話が一向に充実しませんが、
懲りずによろしくです。光開通おめでとうございます☆
猫は車の前に飛び出しますね、目の前で何度も見たことが…。
これがあるから外に出せないです(> <)。18年はすばらしいご長寿さん
だと思います。うちもあやかって、長生きしてほしいです。
<< やや雪 猫せっしょんの見直し中 >>