やや雪
寒い日が続きます。
a0067056_1355919.jpg
シマ坊、汚れの鼻輪が復活。乾燥肌なのかな?
a0067056_13796.jpg
すずのお洋服はヨレヨレになってしまいましたが
このくらい伸びきった方が動きやすいのか、楽そうです。
a0067056_1375095.jpg
とるこらんぷと裏返しのマットレスとノイエ。


ときどき、ヌシ仕事&ネット用の固定電話が
深夜0〜1時ごろにワンコール鳴るんですけど、
時間が時間だけに、非常にキモイです(T_T)。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-09 01:54 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2008-02-09 18:03 x
ノイエ坊、とってもいい色になってますね~。
とるこらんぷも素敵です!

すずちゃん、お洋服がなじんでます。

シマ坊、ちょっと汚れている方が、シマ坊っぽくて好き!

↓ 犯人は誰だ!

乾燥おつかれさまです。


Commented by K318Ci at 2008-02-09 22:11
さっちさん。
ノイエの色はまだ淡いのですが、照明の加減で色の出ているトコロが
わかりやすいですね(^^)。すずの服、実はほころびてきちゃいました。
シマ坊の鼻輪は、もはや我が家での冬の風物詩ですw
↓犯人!
わからんとですよ。フトンを洗うのにコインランドリーで1500円もかかって
しまいました〜(泣)。
<< 冬の猫 ぺんでぃんぐ >>