雪降る夜は
猫の声だ。
a0067056_0183575.jpg
がばっと跳ね起きました。
なにやら目クチャ姉弟ですが(^^;)。
しかも猫ベッドがやぶれています。
a0067056_0211980.jpg
すずもドキドキ。
今回は、猫のケンカ動画…つくづく趣味が悪いヌシです(汗)。
a0067056_0223155.jpg
すずはちょっと太りました。
ユキシマより体が大きいのですが、そろそろハリーも追い越したかも。
ボリューム感がアンジーと近いです。
(体の大きさ/ユキ = シマ < ハリー < アンジー)。

a0067056_0255727.jpg
昨日、毛玉除去ペーストをチビッと食べたノイエ。
翌日の夜になって、トイレに入ったところを見ていたら…

液!

うううううぅ(>_<)。
いくら軟便王子とはいえ、液状下痢は幼少期以来
ご無沙汰気味(あくまで 気味)でした。
へんなモン食わせて、すまん。
お尻を洗われていじけているノイエ、お腹がコロッコロ
鳴っております。ううう、かわいそうなことをしてしまった。



a0067056_0354473.jpg
この写真を撮った後、さらに積もってきました。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-14 00:42 | 猫話 | Comments(8)
Commented by mi2a at 2008-02-14 12:30
家の中で知らない猫ちゃんの声が聞こえると、
びっくりするんですね^^;
たまに疑問に思うのですが、猫の鳴き声って世界共通なんですかね?
他国の猫ちゃんとも会話ができるのだろうか~?とか
考えたりします。

ノイエ王子のお腹、デリケートですね。
私(人間ですが・・)も結構おなかが弱いので
なんか他人事に思えません(笑)
いい”うんP”が出ますように!!
Commented by SUZUNA at 2008-02-14 16:53 x
猫の喧嘩の動画ですか。確か前回は...。
趣味云々よりも、どこから見つけてきたの?と思ってしまいます。
どちらも我が家ではナマで聞けて見られるので探した事ないですが。
ノイエ君、お気の毒。
ある程度は予測して、少量にしておいてよかったですね。
早く落ち着きますように。
Commented by おでん at 2008-02-14 21:56 x
今晩は!
旦那もよくやりますよ~(;^_^A<猫のケンカ動画w
すぐに反応して、ビビりまくりですw
ついでに私も調子に乗って、猫のうなり声を出すものだから、
反応しまくって威嚇してきますw
だから外猫ちゃんと会わせた日には、けたたましいですorz

すず嬢、おっきくなったなぁ~(^^)
シマシマがお見事です★
王子、お腹大丈夫?
私も腸弱だから、気持ちよく解るよ~(ToT)
早く治りますように!

名0屋も先週積雪が13㎝ありますた。
用事で県外に出てたので、夜帰ると一面「白銀の世界」
今冬、まともに積もりました(^^;
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-02-14 23:58 x
 うううう、すずちゃんの下半身がなまめかしい~(変態か、私は!)。ペットはギスギスに痩せているよりも少しふくよかくらいな方がいいですよね~。コチャはなかなか太ってくれず、今日などトラポンにくみしかれて「ミギャッ」と叫んでおりました。現在のランキングはネネ>>>チャビー>トラポン>コチャ、のようです。もっともダントツトップのネネ以外は、ランクも何もないようですけどね~。
 ヌシさん宅のランキングはどんな感じですか? ユキ姐さんがトップなんだろうなあ。
Commented by こってりん at 2008-02-15 00:56 x
ユキシマ姉弟、慌てて起きたのが判るショットですね♪
あちこちに寝癖がついててかわいいです。
スリムなすずちゃん、ボリュームが出てきたんですね。
女の子らしくなってゆくのね~(´∀`*)ポッ
ノイエ王子、お腹の調子が良くなるといいですね。

Commented by K318Ci at 2008-02-16 01:11
mi2aさん。
猫でも、人の声でもちょっと驚きます。TVの音声にはまるで無頓着
なんですけどね(^^;)。猫語、そうですね。いきなりアメリカの
猫などに出会ったら、意思が通じるのかな。
ノイエは食べ物に敏感みたいです。いまは療法食生活なのですが
これは腹に合っているみたいで、すごーく助かります。
お腹に力が入らないと辛いですよね。
ノイエの下痢はすっかり治ったようです。いやー参りました(^^;)。

SUZUNAさん。
確か前回は(;^_^A
探しているんじゃないですよ〜、偶然見つけてしまいます。ナマ喧嘩は
さすがに家では見られないです。たまなし男では、腹に力が入らない
らしいです(^^;)。ノイエは下痢と同時に毛玉を少し出したようで
かえって元気になってしまいました。これからの毛玉対策、どうしたら
いいのかチト悩みます。
Commented by K318Ci at 2008-02-16 01:13
おでんさん。
猫動画で、声がハッキリ聞こえるとなるとソレ系になってしまいますね
(^^;;;)。猫のうなり声なんて真似できないですよ〜。おでんさんの
才能がここに *・゜(n‘∀‘)η *・゜
戸外に猫が出現したら、かなりの騒ぎになりますね。家では一時、
爪はがし事件が続出しました。
すず、なんだか最近にょきにょき大きくなってきました。
ノイエは無事、ゲリピン脱出です。腹弱って、腸か胃かで、違うんですかね。
先週〜末は太平洋側でずいぶん降ったようですね。その頃、家はまったく
降らなかったので不思議な感じでしたよ(^^;)。
Commented by K318Ci at 2008-02-16 01:13
ネネコチャビー&トラポンさん。
おんなの色気ですよん(爆)。下半身が少しどっしりしてきましたね。
やっぱり、痩せたらそれはそれで心配な私です(^^;;<付ける薬なし)。
コチャは幼い頃、情熱一直線少女だった印象がありますが、おとなしい
大人になったんですね〜ネネちゃんはダントツTOPですか(^^;)。
家の最強は、現在のこところ、すずかなぁ。明るく元気に一直線、頭も
いいので他の猫どもは彼女に一目置いている感じです。

こってりんさん。
寝グセでボサボサですね(笑)。こういうときはさすが姉弟、反応が似て
います。すずはふっくらしてきましたが、体格もなんだか拡大してきた
と思います。頭は相変わらずちっちゃいので、ウナギっぽいです(^^;)。
ノイエの腹、なんとか回復しました〜。
しかし、これから毛玉の季節、どうしたものやらです。
<< 泉 毛球? >>