光ってる!
a0067056_0405639.jpg
狙っています。
a0067056_0412480.jpg
レーザーポインタ。
ものすごく暗い場所なので、三脚を使いました。
ぴょんぴょん飛んでいたところは、残念ながら撮れず。
a0067056_0415697.jpg
パンの空き袋をKill! しながらレーザーの光も狙う、欲張りノイエ。



ブルーレイ勝利ですね。
うちはDVDプレイヤーもないアナログ一家ですが
待った甲斐があろうというものだ(笑)。
(とはいえ、とうぶん購入予定はありません。)
[PR]
by K318Ci | 2008-02-17 00:39 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2008-02-17 21:12 x
狙ってるノイエ坊、凛々しい(*^^*)。
レーザーポインタ、我が家のトロいうずらでも遊んでくれるだろうか・・・
と思いながら、購入を迷っている品であります。
ふくは、多少は遊んでくれそうなんですが・・・
ブルーレイ、天下取ったって感じですね。
うちもそろそろ、そっち方面の入れ替えを検討しようかなあ・・・
Commented by らっき~ at 2008-02-18 11:11 x
反対から見るとクリソツです
開いた途端、『せっちか!?』と、びっくりしました
お顔のブルーもいつの間にやらすっかり濃くなってますね

レーザーポンター、何年も前に購入
使ってくれずお蔵入りなんですが、ラグ組が来てからは試していず
久しぶりに引っ張り出してきて電池入れてみようかな
Commented by K318Ci at 2008-02-19 00:39
すかぽんさん。
レーザーポインタは、うちではみんな反応がよろしいです(^^)。
全員で殺到すると、どうしてもあぶれてしまう子がいるのがチト
悩みどころですが。以前はニャンだろー?!光線というものを使って
いましたが、これも反応上々でしたよ〜。
これで安心してブルーレイ買えますね。私の場合、TVが80年代モノ
なのでまずはそこから…(^^;)。

らっき〜さん。
えー、クリソツですか。それはとても嬉しいです。背中にもそれぞれ
特徴があるものなんですね。顔は濃いですが、背中はムラがあります(笑)。
レーザーけっこう反応がいいですよ。でもしばらく遊んでいると、
私の手元をチラチラ見出して、ネタバレになります(^^;)。
<< 冬の日それぞれ 泉 >>