冬の日それぞれ
a0067056_041158.jpg
そこの定員は1名様となっておりますっ。1名様ですっ。
a0067056_0414635.jpg
シッポなめ中。このクセ、なかなか、おさまりません。
a0067056_0423462.jpg
ダブルアンモナイト。
a0067056_043786.jpg
アンジー変顔シリーズ(^^;)ぷぷ。


6ニャーの体重。

シマ 3.9kg
ユキ 3.9kg
ハリー 3.8kg
アンジー 4.2kg
すず 3.7kg
ノイエ 4.6kg

ノイエ激痩せ中。体重が軽くなったからか、むしろ
以前より活発に走り回って遊んでいるのですが。
最近はじまったゴハンの食べ戻しが気になって
なかなか増量できません(T_T)。あぅあぅ。


●猫ブログさん。
くるねこ大和
会社で読んじゃ、ダメだよぉぉぉ~: ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!
淡々と、笑って泣いて、いいお話がたくさんです。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-19 00:56 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2008-02-20 00:36 x
アンジー嬢のヘン顔、カワイイのう(*^^*)。
うちも最近、うずらと思われるチョビゲロが、帰宅するとあったりしまして、
これは換毛期の対処を急がねば・・・と思っております。
なにせ、うちのうずらはリビングのカーペットまでお節介にも
毛繕いしてくれるんで(T T)。
そうじサボれない季節の到来です・・・とほほ・・・
Commented by さっち at 2008-02-20 19:48 x
姐さんの困り顔がツボ!すず嬢のしっぽ、美味しいんだろうなぁ(笑)
みんなの変化に一喜一憂してしまいますね!
さっちも食べ過ぎで腹壊しや、ときたまになる多飲多尿にヒヤヒヤしてまつ。
Commented by 猫飼いビギナー at 2008-02-21 03:25 x
ノイエたん、食べ戻しはいやんですね。癖になっちゃった!?
早くガツガツ食べられるようになるといいですにゃ。…いいんだよね(^_^?

相変わらずお写真がウツクシ~ 1枚目が特に好きです(〃▽〃)
2猫以上撮りが感覚掴めず、悩みまくっているところなので、
先日来、こっそりこちらのお写真見て、イメトレさせてもらってます(^_^;
あ、くるねこさん、私も泣かされました。いいお話いっぱいで好きです。
Commented by K318Ci at 2008-02-22 22:53
すかぽんさん。
うずら玉子サマはカーペットまで毛並みを整えてしまわれますか(^^;)。
すかぽんさん家では猫草で毛玉ケアでしょうか? 便秘がちだった場合、
毛玉ケアフードはちょっと大変そうですね。
↑を書いた後、続々増え続ける抜け毛に、掃除の大変な季節がやって
きたなぁ…と、ためいきをついております。

さっちさん。
すずは昨年、3月頃にシッポなめをやめたので、今年ももしや…と期待
してます。多飲多尿は心配ですね。こればかりは、こつこつと良い状態を
維持するしかないのでしょうか。どうか、早く暖かくなって少しでも楽に
なりますように。

猫飼いビギナーさん。
ノイエの食べ戻しなんですが、↑を書いた日あたりからなんとか治まって
いるようなんです。それでも食べるのに時間がかかっているのは、もしや
「このメシ飽きた」なのだろうかと(T_T)。
写真はダメダメポですー。人間もそうですが、複数いると表情がバラけて
難しくなりますね。
<< 話題は3つ 光ってる! >>