箱踊り
急に伸び上がったので、切れました。
a0067056_23515739.jpg
a0067056_23525669.jpg
ちょっと、ご機嫌ナナメだったようです(^^;)。

ノイエにヨーグルト500gの空き箱をあげたら
喜んで喜んで、箱をせっせとなめはじめました。
ふと見たら、箱に顔を突っ込んで、そのまま箱仮面になって
立ち上がって踊っていました。
箱にすっぽり顔がはまっている様子にちょっとギクリとしましたが、
どうやら箱の底に残ったヨーグルトを食べたい一心だったようです。
その後も、何度も箱仮面踊りを見せてくれて
ヌシは腹筋がちぎれそうでした041.gif


5ニャーの体重。

ユキ 3.9kg
シマ 3.9kg
ハリー 3.8kg
(アンジーはおかんの部屋にこもっていたので保留)
すず 3.8kg
ノイエ 4.9kg

ノイエがやっと太ったよう071.gif(←この絵文字、ナニ?)
ちょっと前までは、増量を確認するたびガックシしていたのに。
体重はこんなに上下するものかね。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-26 00:06 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2008-02-26 21:28 x
あぁ~ん、ぜひとも動画を!!
さっちもヨーグルト好き~です。でも突進するのはケンタの袋ぐらいかなぁ(笑)
Commented at 2008-02-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2008-02-26 23:07
さっちさん。
箱仮面をやってるとき、カメラっ! と思ったのですが撮れなくて残念です。
ケンタのときはもう、家中上を下への大騒ぎになりますよ(^^;)。
熱い視線を浴びながら食べるのが、通な感じです(爆)。

鍵さん。
お、メールお送りしますね! お知らせありがとうございます。
<< とっぷり ph変化の謎 >>