とっぷり
むひー。
a0067056_2317498.jpg
修学旅行で友達の寝顔をこっそり撮ったような(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-26 23:21 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2008-02-26 23:50 x
うわ~うわ~うわ~~~~~(*^^*)。
めっちゃ可愛いっす♪
うんうん。修学旅行のたとえ、そのニュアンスわかります~(^^)。
それにしても、可愛いしか言葉が出ないなあ(感嘆)。
Commented by mintcandy2005 at 2008-02-27 20:12
う~萌えますな~(=^・^=)
お腹のところを、もふもふしたいですわ~
お久しぶりでっす!
Commented by さっち at 2008-02-28 19:50 x
かわいいなぁ~。
姐さんとすずちゃん、おんなじくらいの大きさなのに、姐さんの方が大きく見えます。
きっと存在感の大きさなのかなぁ~?
すずちゃんはまだ子供だと思っているからかなぁ~?
でも、ほんとにいいショットですね!!
Commented by K318Ci at 2008-02-29 00:49
すかぽんさん。
可愛いですか〜ありがとうございます(^^*)。寝顔って、本人的には
見せたくないもんですが、端から見るといいもんですよね。きっと(笑)。

mintcandy2005さん。
お久しぶり&ご無沙汰してます〜〜(^^)。
モフモフどころか、顔を突っ込んでもOKですよ。ダブルキックを
お見舞いされますけど(^^;)。

さっちさん。
ユキとすずでは、すずがすっかり大きいのですが、表情がコドモですね。
すずは毎日こうやって誰かのフトコロに潜り込んでいます。
寒がり&甘えん坊なんですよ〜(^^;)。
<< 27〜28日 箱踊り >>