27〜28日
すずの定番、もぐりこみ。27日はアンジーにもぐっていました。
a0067056_0511076.jpg
アンジーと団子を組むとは、ただものじゃねえ(笑)。
a0067056_0515760.jpg
ノイエは明け方、ヌシの布団に勢いよく入ってきては
すぐに勢いよく飛び出して行きます。
何度も繰り返すので、目が覚めてしまいます。
起きたらすぐにゴハンの習慣なので、これがノイエの
ゴハンコールです。毎朝、してやられています(^^;)。
a0067056_0521878.jpg
28日、すずはストーブで暖まっているおかんにスリスリダイブして、
ヒゲをチリチリに焦がしたそうです(-_-;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-02-29 00:57 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2008-02-29 02:47 x
こげてるー!チリチリー!
すずちゃんは、ほんとに甘え上手なんですね。
アンジータンと団子を組むのは只者じゃないとは…なんで?
ノイエ坊ちゃんのご飯コールは、体張ってるんですね~
Commented by yuko at 2008-02-29 11:07 x
ホント!すずちゃんのおひげチリチリが、可愛すぎ~
ついでに何気にハナタレ‥(笑)
甘え上手なすずちゃんに比べ、甘え下手のくぅちゃん。。。
甘えたい~気持ち、人間には伝わってくるんですけど 
まるには伝わってこないみたいです(笑)
ノイエちゃん モコモコで益々可愛くなりましたね。
Commented by SUZUNA at 2008-02-29 13:02 x
皆、常に誰かと2ショットなんですね。特に寝る時は。
すずちゃんの「もぐる」っていいですね。
暖かいだけではなく、柔らかい部分で密着すると安心なのでしょう。
すずちゃん、やけどには気をつけてね。
Commented by K318Ci at 2008-03-01 00:57
こってりんさん。
そうなんですよ〜。おかんの懐でストーブをじっと見つめていたら
あっという間に毛が縮れたんだそうです(´Д`)。
アンジーは団子志望者がいても、断ることが多いので(^^;)よく
許したなあと。ノイエはゴロゴロがものっすごく苦しそうに聞こえる
タイプなので、どっきりして目が覚めてしまいます(^^;)。

yukoさん。
実は、眉毛の方が以前からチリッ気味だったのですが、この日は一気に
カーリーに仕上げていました。ハナタレはなかなか治まりませんね。
暖かくなってしばらくしないと無理かなあ。くぅタンはもしかして、兄貴肌
なのかも知れませんね。体型がオコチャマだけど(^^;)。
ノイエは今年に入って激痩せしちゃって、中身はかなりほっそりしてます。

SUZUNAさん。
すずは、どうも、ひとりでいられない性格のようです(^^;)。寒がり
というのもあるのですが。見ていると、上手にもぐっていくんですよ。
しかし、もう少し暖かくなると先住者を追い出してしまいます(爆)。
家の(私の)ストーブはすべて対流型なのですが、反射型だと
もうちょっと危険かもです(^^;;)。
<< VAIO type Lさんがや... とっぷり >>